なぐさめてやりたいわ!

たしかに…気持ちはよくわかるけれど〜
言ってやりたい言葉はただひとつ!
そんなに気にしなくて大丈夫だって!!
…でしょうね(笑)

でも ひとからそう言われたところで〜ってところもあるだろうなぁ。。。
いやいや、でもね!
草履に関しては、言われなきゃわかんないレベルだよ!!
ぽつんと感は まったくと言っていいほど なかったもの!!
もう みんな 忘れてるって!!!
だいじょぶ、だいじょぶ!!!!

…以上
髪の毛ばっさりいっちゃいそうなかわいこちゃんへの はげましのことば でした。


切っちゃうのかなぁ〜?髪の毛。
けっこう長いこと あの髪型していてくれたもんなぁ〜。
CDのジャケットとか…どのタイミングなのかなぁ?
コンサートに照準合わせてくれれば、その前に短くなっちゃったとしてもいいけどなぁ〜。
モヒカンの悪夢再び…はいやだなぁ(笑)
髪の毛切りすぎた!って言ってたのは何コンだったっけ??
サラっとした髪の毛なびかせて コンサートで踊る姿が好きだけどね。
要望を伝えるとウラをいかれそうで なんにも言えねぇ(笑)
もう お好きにしておくれ!(←結局!(笑))

准ちゃんの かわいい坊主あたまも もっとオフィシャルでちゃんと見たいけどーーー!
というか、、、
2015年の6人が はやく見たいけどーーー!
(表紙の雑誌…まだ11月撮りのやつでしょ?!)



ラヂオで新曲だーーー!って紹介されると、俄然 シングル1曲目に収録か!?って期待もしてしまう。
(2曲目かもしれないっていう心の準備の保険もかけちゃうけど(笑))

ちなみに…
CHANGE THE WORLDはOP曲だったからシングル1曲目だったもんね♪
でも Brand-New Worldサンダーバードの2曲目だったし…(まぁED曲だったけど)
(ちなみにこちらは 犬 夜 叉(日 テレ))

OP曲だったけど BREAKTHROUGH(CC)(UTAO-UTAOに収録)と INNOCENCE(20th)(Orangeに収録)は、カミトニ曲だしね〜。
(ちなみにこちらは ア イ シ ー ル ド 21(テレ 東))

同じくカミ曲で OP曲の JUSTICE(グッディ!収録)
(ちなみにこちらは SAMURA I 7(えねっちけー総合))

…とな。(とりこぼしてたらスミマセン。見てたアニメはもともとファンの犬 夜 叉 だけという薄情モノです(*_*)好きなアニメに好きなグループが主題歌だなんて〜あのとき喜んだのを覚えてる(笑))←ちなみに今回のアニメはたま〜にみていたものだったので、本腰を入れて本編も見ています!


さてさて、6人でオープニングテーマ曲だと…
1曲目の可能性もありですな?これは!

もう…かっこいい曲=2曲目 みたいなすりこみが(笑)
せっかくの 6人での アニメOP曲ですし
歌いわけも わかりやすい感じになってることですし
スカリミの要領で(かっこいい曲&OP曲に抜擢ということで)
どどーーんと 1曲目だといいな♪ と切に願っております。
なにより なにより テレビでこの曲を歌い踊る姿が 観たいもの!!