おめでとう☆

どうも!こんばんみ

…(笑)

なんだか話題がみつからないまま あっという間に今年も残り351日となってしまいました〜。

紅白の裏話でも 意気揚々と話してくれるのかとおもいきや…トンと音沙汰無しのスタッフぅ〜memoとか(笑)
こっそりと… オープニングテーマ曲に決まったよ!って情報だけがアップされている じゃに&えいべ の公式サイト(こちらのアニメファンに敬意を称してこのお知らせはこれでいいとおもうけど〜。本人たちが出演しているわけではないしね。)
イロイロ、忙しいんでしょうかねぇ?!やっぱり。

でも…
20周年anniversaryイヤー !
なにかあるだろう!(いや、なきゃ困る!!)っていう漠然とした期待だけで なかなかお知らせらしいお知らせが おしらせされませんなぁ〜とおもって 早 半月…
なにかちょっとずつでもいいので 小出しにお知らせがほしい!!

なにか…少し前から時間をかけて手間ひまかけて やってくれているはずの かわいこちゃんがいてくれているはずだ!!と勝手におもっているのだけれど…
実は…なんもやってなかったりして??(笑)
まだなんにも決まってない…っていうようなインタビューばかり読むせいか ほんとに現時点でなにも決まっていないのか?!と無駄に心配してしまうよ(汗)
なによりの心配は 日程的なことですがね。(私的スケジュール…)
運を天に任せるしかないのだけれど〜
日頃の行いが反映されそうで 我が身を振り返ってみると コワくてしかたない……。(もっと精進しなきゃダメかもなぁ〜(><))


そんな…なににドキドキしてんのか もはやわからなくなってきた2015年 1月。
飛び込んできた 岡田くんの W受賞の朗報!!!

第38回 日本アカデミー賞
優秀主演男優賞・優秀助演男優賞 W受賞 !!!

イノッチぃ〜〜 お祝いだぜぇ!!!
いつやるの??
いまでしょ!!(笑)



過去のいろんな経緯があっての 今回の受賞でしょうけれども
この評価は これまで映画に力を注いできた岡田くんにとって たいへん喜ばしくおおきな自信となることでしょう!
やっぱり 褒めてもらうことって 大事だよね!!


今回、事務所からのコメントにもあった
"映画に育てていただいた" 岡田くん。
事務所最多の20本に関わっているとは…
そんなにあるんだ〜!!!ってことで
岡田くんのことに関してはフットワークの軽いわたくし(笑)
調べてみました。
全部 含まれるのかな?っていう興味本位。
どうやら 含まれているみたいだね。

懐かしいので書き出してみよう♪


《2003年》
COSMIC RESCUE
ハードラックヒーロー
木更津キャッツアイ 日本シリーズ

《2004年 》
サンダーバード

《2005年》
「東京タワー」
フライ,ダディ,フライ
ホールドアップダウン

《2006年》
花よりもなほ
ゲド戦記
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

《2008年》
陰日向に咲く

《2009年》
「おと・な・り」

《2010年》
SP 野望篇

《2011年》
SP 革命篇
コクリコ坂から

《2012年》
天地明察

《2013年》
図書館戦争
「永遠の0」

《2014年》
「蜩 ノ 記」


図書館戦争 続編 を含めて20本なのかな??
ん?!なんか忘れてるのか??


しかし あらためて並べてみると…
懐かしいね♪♪