心地よくてホッとして落ち着いて癒される…あぁすてき☆

特にカミセンが きらきらっとしてて素敵です。
TVnavi SMILE

表紙っていいよね〜
巻頭っていいよね〜
Anniversaryって…いいよねぇ〜(≧ω≦)

目次の写真からして 身長差萌えです(笑)
坂本くんの横にごぉけん並べちゃうとか…
もはや坂本くんのスタイルの良さをほめるべきか、ごぉけんのサイズ感を愛でたらいいのか
とにもかくにも たまりませんよ!!!


先に発売された他誌とはテイストが違って…
インタビューの質問内容が具体的で、それに答えるメンバーからのエピソードも具体的で、グッジョブですッ!!テレビナビスマイルさん!
具体的 大歓迎!!!
ぼんやりと 20年は振り返られないのだよ。
2ページどころじゃ 語りきれない歳月。
ですので 具体的にしてもらえると ありがたい限り。
さぁ!この手法で ほかの雑誌も〜時期を分散して やってみよう!!(笑)

ソロ コメント のページも…
「心地いい」「癒される」「ホッとする」「落ち着く」「リラックスできる」「どこか繋がっている」
まじかぁ〜(涙)
嬉しいよ。そうおもってくれてて ほんとに嬉しいよ。
年々… 6人でいてくれることのありがたみを ファンも感じているところだとおもうけれど
6人もきっと…
デビューの時よりも
3周年の時よりも
10周年の時よりも…
個々のスキルを磨いて 個々での活動もしっかりやっているからこそ
グループに戻ってきた時の感覚って より ホーム感を感じるんだろうなぁ〜とか
そういう場所があって よかったなぁ とおもうし
だからこそ これからも "V6ありき" でいてほしい。
6人そろって笑っている姿が 大好きだッ!!!

さぁ 今年は(今年のみならず…だけど)じゃんじゃん 6人での活動しておくれ!!




わたしく どうもいやな予感がして 調べたら…
今年は前厄なのに大殺界の始まりの年で。。。
いや、まぁ、霊合星だから 大殺界とはいえ 浮いたり沈んだりするんだけど(笑)
今年一年なんにもうまくいきません…みたいな年らしい。。。
というのを 一応参考にしつつ、まぁ何をやっても上手くいかないことってあるから しかたないけどね。
とりあえず それを踏まえて… 今年の贅沢はV 6のためだけに!!
他Gのファンの方から チケット手数料が値上がりしてますよ!なんて声も聞こえてきますし〜
うまくいきたいとおもうことがうまくいくかどうかわかりませんが(笑)
坂本家家訓『楽しもう!』をモットーに☆
頼むよぉ〜ほんと。