ついに始動…(笑)

山ちゃんが稼働し始めた(笑)
新曲「涙のアトが消える頃」
まったく省略形が思い浮かばないけど…(というか、なんでもかんでも省略せんくても別にいいんだけど(笑))
山ちゃんはどういうところにお邪魔して情報収集してるんだろうか?
お目にとまることはないだろうとおもいつつ、ちょっと緊張する瞬間(笑)ね。

6人揃って仕事しましたよ〜って情報 嬉しい〜☆
えっ?少クラプレミアムじゃないのかな??っておもったんだけど…別のがあるとしたら たいへん楽しみなんだけど…(なぜならBSは観られないから。)
どうなのかね??淡〜く 期待しておくわ。。。



遊んでいるわたしは、なかなかダイアリーが更新できてないのだけれど…
実はまだ、お試しか も 官兵衛 も みんなの手話 もダイアリーにあげるどころか リピートすらできていない。。。
あぁ〜今日は 9係 だってあるのにぃ〜><
そうか!トークイベント 昨日だったのねぇ。


そうね…Vちゃんたち むちゃくちゃ 忙しい!!
世間さまにお伝えしたい・・・

Vちゃんたち むちゃくちゃ 忙しい!!(個人活動が〜ですけども。)

暑いけど…Vちゃんたちも 体調崩しませんように〜