にじゅうねん

すっかりと 朝晩は涼しくなりました…。
空の雲もすっかり秋のかたち。ちょっと さみしい。。。

新曲の発売も近づき なぜか…前作『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』を口ずさんでしまったり♪不器用だなんて〜 ♪チャラ〜ン 君の声が〜(なぜだろう。懐古かな?!懐古…)
新曲『涙のアトが消える頃』を口ずさんだりしかも剛くんのラップあたりを…
kEEP oN.をおもえばこの2曲が行ったり来たりしてもなんともないかもしれない。なんともなくないか〜(笑)
地上波で歌う日はあるのかな?あるよね??
待ってるから〜(*´`)


そんな 新曲連動企画のらぶせん…
全形態の3種類を1枚ずつ買ったんじゃぁ、らぶせんに於ける全ての特典は手に入れられない…んだってさ。。。
各種1枚ずつ全種手に入れるのがMAXのファン努力だとおもってましたけど…それじゃ足りない時代なんですかね?
びっくりしちゃったよ!
おまけのためだけに おんなじのを重複しては 買えないし。
ってことで つぎ込める方はつぎ込んでいただければいいとおもいますけど…そもそもそんなビックリマンチョコ的な(若者にはわからないか(笑))現象に晒されるとは…。ご購入の際にはちゃんと中身も大事にしてね!!
各種ひとつずつしか買わないわたしは ランダムに6分の3手に入れることになりそうですけど…コンプリート特典の直筆なんちゃらは無理ですけれども、あとは我が運に懸けて ガチャってみようとおもいます。
それにしても…3枚買ってもなんだかしょんぼりすることになるなんて。
しょんぼり しょんぼり しょんぼり…ですよ。
かといって、6形態出されても困るけど。
ハズレがないだけ いいのかも…。




衛星さんに縁のないわたしですが お仕事のはやいファンのみなさまのおかげで 大体の概要をレポにて楽しむことのできた 少クラプレミアム。
ありがとうございますm(_ _)m
そうですか、そうですか!
観たかったなぁ〜、いつでも観られる状態に残しておきたかったなぁ〜。
いつもそうおもわせてくれる衛星さんですけれども…
まぁ、どうにもならないので、内容知れるだけありがたい話です。
もう、こういう6人揃ってしゃべるような ファンが一番期待する光景は 衛星さんのような設備を整えたご家庭でしか観られなくなっていくのかな?
BSかぁ〜BSねぇ…。

デビュー当時を振り返ってのトークもあったんだってね。
20周年をひっさげての来年の今頃も そんな話に花を咲かせてくれるといいな〜なんておもうけど(地上波で!しつこいようだけど、地上波で!!(笑))

20周年、20周年って 軽く口にしちゃうけどさぁ〜
改めて考えると…20年だもんねぇ。
20年だよ!自分も同じように20年 歳をとったかとおもうと ぞっとするし(^^;;
それくらいの期間ですよ!!
赤ちゃんが成人しちゃうわけでしょ。
どんだけの年月かってことだよねぇ。
まさか、20年好きでいるとは当時はおもってなかったけど(笑)
岡田くんじゃないけれど そんなに続いてくれているとは…当時はファンもおもってなかったかもしれない、ぶっちゃけ。
もっともっとユメノサキが見たいから!
いい20周年を迎えて そのサキに繋げていってほしい!
…ということで 今年も大事よ!!!


少クラプレミアム観た人も そうじゃない人も
なんとかして デビュー当時と今の いでたちを 比べてみよう!!
(あ…載せませんので自力でお願いしますm(_ _)m (笑))
とか言うわたしも面倒がって 頭の中の記憶とすりあわせだけどね。

まずは坂本くん 井ノ原くん。
このふたりは20年前よりも今の方が かっこよくて そしてなにげに若いよね。
24歳と19歳のときより 若い ってわけわかんないけど…
なんか…昭和から平成になったかんじだよね(笑)
デビューした時はとっくに平成だったけど
すでにできあがっていたトニでさえ 変化のある 20年という年月…
ほとんど変わらない長野くん。
な、な、な、な ん な ん だ ろ う ??
美人度が増しているのは間違いないけど…
その美人の秘訣 是非ともご講義願いたいわぁ〜。
もう ママすぎて かみっこたちの育児日記でも 書籍として出したらどう?(笑)
かみっこたちが拒否るか(笑)
ひととき 地球を守っていたけど 一番見守られていたのは Vちゃんたちだとおもうわぁ〜。

一方、顔つきの成長ぶりも存分に楽しめる 10代でデビューしたかみっこたち。
当時(今もだけど)実年齢よりも幼く見えただけに 子供から大人への成長遍歴みたくなってるけど 20年経って 1995と2014を並べてみると 割と納得な3人だとおもう。
そりゃ、子供から大人だもん…こうなるよね〜ってな具合に。
たぶん、間に2000年あたりを挟み込むと 移り変わりにドキドキが止まらないけど。もちろん、かっこよすぎてね!!
だってだって…前髪で目が隠れるようなサラ髪であどけなかった岡田くんが ちょ〜綺麗な男の子になって 今や軍師だよ!(←軍師は期間限定だけど)
そんな20年を たった3年分の写真じゃ…なにがどうしてこうなった?と言いたくもなるけれど 20年後これで〜す!って言われたらなんか納得できる 今の彼ら!
その途中の彼らのいでたちに 今もドキドキのとまらないわたし。
どっちかというと わたしだけ おいてけぼりをくっている(笑)

健くんだって…トニとはちょっと違って、変わらないとか若返ったとかじゃなくて 可愛くなった!っていう、これもわけのわからない表現がしっくりくるわけで…
ほんと なんなんだろうね?
それは 健くんの自己分析能力の賜物だとおもうけど。
(あ!ここから「いいよ〜!」っていうまで目をつぶっていてもらってだいじょぶで〜す!…って目をつぶってたら「いいよ〜!」も見つけられないか(笑))
わたしがおもうに 口では色々否定してみたりはぐらかしたりするけれど、やっぱりどうしたって剛くんへの憧れはあるとおもうの。
もうそこは、虚像でもリアルでもなんでもいいの、決定なの!!(←強引(笑))
とんがってた剛くんのことが憧れで好きだったとおもうの!
とんがっていたあの時代…健くんが剛くんのようになりたかったあの時、とんがっているようにみえるけど実は優しい剛くんのギャップ萌え…その森田の手口にひっかかっていたのは何を隠そう健くんだったんじゃないか?(笑)
とんがってた剛くんの話をするたびに、そんな深読みをしてしまうわたし。
そんなこんなで 肌を黒く焼いたり 髪を伸ばしたりetc、剛くん寄せの格好などを経て、今の"かわいい"がある健くん。
健くんがこのジャンルに居ずして 誰が居るっていうんだいッ!
剛くんのとなりで女子度を上げて寄り添う姿はフィルターでしょうか?
そして得た 剛くんからの愛情と 岡田くんからの事あるごとに受ける"かわいい"の賛辞(笑)
全部を手中に収めてやがる!さすがだよ!
デビュー当時マスコットキャラクターは岡田くんだったのに、今や健くんがその名を欲しいままに!
もう、健くんに関しては見た目がうんぬんじゃないの!
小悪魔ちゃんでひとたらしなの!
にこっと笑う天使も、にやりと笑う小悪魔も、どっちも持った両刀使い。
その観点で言うと 長野くんもそうだから そういうひとは美人なのかもね…。

(あ!忘れてたけど…そろそろ「いいよ〜!」(笑))

剛くんも…実のところ健くんのみならず、わたしも大好き!とんがった剛くん!(未だにオチることできるわよ〜テヘッ!)
あのとんがった時期があるからこそ、なぜこの小3みたいな(笑)この子がこんなとんがったことに??を経て(ドアに向かってキレたりしてた…岡田談(笑)実は結構早い段階から丸くなってたとおもうのよ〜だってほんとは優しいから!営業妨害になっちゃったとしても、ほんとは優しいから〜。)すっかり穏やかな剛くん。
シャドウ商会くらいの頃と今を並べたら なんの違和感もなく大人になった剛くんだ〜!とおもうけど、どーしてもとんがってたときをフューチャーしてしまうわたし。代表的なのが房総の修史デス!(←役だし(笑))

そんな20年のヒストリーをどこかでやってくれたらいいのにな〜とおもう20周年。懐古もしたいぞ!
ときおの番組とかいいんじゃないのかな?
…っていうか、こんなのなんの記念日でもない時に書いてるわたし、どーなのよ?
しかも長くていやになるね。
せめて結成日にでもすりゃよかったな〜



スタッフメモ読んでも、なんの察しもつかないんですけど…
どーしましょ?!(笑)