涼やかに〜

全くもって 涼やかな日々は送れないので(暑い!!)
爪だけ涼やかにしました

視覚から入ってくる清涼感…(笑)
ブルーやグリーン系でマーブルに。
人差し指と小指のブルー1色塗りはシェルをあしらって。
海だ!渚だ!潮騒だ〜!
健くんと違って ヒマのあるわたくしですが…海に行く予定もありませんけど。。。(っていうか、砂浜と青い海っていうところすら未だ訪れたことないなぁ〜そういえば。海で水着…とか、海で泳ぐ…とかいう習慣ないもんなぁ。
海まで行く機会もそうそうありませんが、地形的に危険なので、この辺の海に入るのがどんだけ危険かってことを小学生の時に習いましたねぇ。(遠い目))

あぁ〜この爪でPさまにお逢いしたかった〜(*^^*)
そういえば、載せてなかったけれど 6月頃はこんな爪をしていました

おもしろみがないか?!とおもってスルーしてましたが。。。
夏にブルー系にしたかったから、その前はシンプルに白で〜。




さて〜じゃにwebの30秒動画がupされたけど…
会員向けは時間差なのかしら?!
意気揚々とnetに行ったら、まだ4人でわちゃわちゃしてたわ〜〜ン!
これはこれで 可愛くていいんだけど!
相変わらず 天然健くんに笑わされて 内容入ってこないけど。うひひ。
しつこく行ってみてやる!!(笑)
とりあえず、30秒でも 6人揃いにアガるけどね!
おんがくのちからのときに 収録したのね??
うん、うん、6人揃った時にまとめていろいろ収録したらいい!!
そして またもや 健くんオンステージで(笑)
なんか すみませんね(;^_^A
いや、とはいえですよ、ロングバージョン見たくなっちゃうじゃん!!これだと!
だから、イノッチの人選 間違ってないと おもいますよ(o´艸`)



そういやぁ〜 ベスステ を買いました。
6分の5 載ってたらね…買っちゃうよね。
それについては、また後日…。
+act の健くんも 迷いまして…
撮影に真摯に取り組む健くんに…写真の健くんに…剛くんの舞台のことだけ話題にあげる健くんに…
そーーとーーー 悩んだのだけれど 6分の5 に負けた(T^T)
そしたら、ステラも岡田くんが表紙でまた誘惑が…。
秀吉さまとの対談かぁ〜うーーーーん?!どうしよう。
准ちゃまファンなのか、官兵衛ファンなのか、ステラを手に取り物色している方がいたので(やっぱりお仲間かしら??)その方に託しました(人頼み〜(笑))
NYLONの健くんとか テレステの健くんとか 書店には誘惑がいっぱい!!
ワタシ コンゲツ CD3マイ コウニュウ スルネ!
たすけて〜!

期待の月刊songsが 6分の2 だって言うじゃないの〜。
6人がよかったよぉ〜。
揃わないのかなぁ??忙しいもんねぇ(><)
とはいえ、長野くん×剛くんなので 楽しみ♪(一年前?にも見かけた組み合わせですがね(^^;;)