BEST STAGE ほか

誕プレなに欲しい?って聞かれたら ぜーーーったいに 「図書カード!」 って言うのになぁ〜とおもう今日この頃。
ところが、もう大人をそこそこやっていると…まぁ、アレですわ。
そもそも…いい歳こいて「図書カードがほしい!」とか言いにくいよね(笑)
この、現金でもなく、本を買うために使える!ってところがなんともいい!
なにに使おうか悩まなくていいもんね!雑誌をたらふく買うよ!
あーーー、図書カードって素敵だ!!(笑)
ま!貰える宛もありませんが。。。


『+act mini』の岡田くんが かっこよかったーーー!
わたし…実のところ…髭准はあんまり好みじゃないんだけど(^^;;こ〜れ〜は〜よかった!!
だだもれる色気よ。はぁ〜(〃▽〃)
わたしを骨抜きにしてどうする気??(いやいや、どうもこうも。)
とりあえず眺めただけだったんだけど、気づけばお買い上げしてるかもしれぬ。

『ゆうどき』でデビュー当時14歳だった たいへんだったあの頃のことを語る 岡田くん。(ほんとに大変だろうな〜とおもったから全力で応援していたものだ。もう…だいすきだぜ!)
それにしても…Jr.経験なしでデビューしたことを話しながら、メンバーの中には20年以上Jr.を経験して〜とか(笑)おとぼけ発言してた人と ほんとに同一人物かね??(笑)
あれには、全国のお茶の間のファンが おいっ!!って つっこんだに違いないわよ!そんなばかな!准ちゃんッ!!わたしは笑わせてもらったけど。
かわいい!准ちゃんかわいい!!

そして『土スタ』に出演のとーまクンに、そんな呼び方してないのに「とーまちゃ〜ん」と手を振って、とーまがかわいいと デレデレしてた人と、マジで +act mini 同一人物??
ああ、やっぱり岡田くんはかっこいい!
しかし、あのねぇ〜准くん。
あちこちにかわいいかわいいと言ってるけど大丈夫?
あっちこっちと尻尾振る 人たらしは みやけの専売特許よ!(笑)
そして、みやけのすごいところは、あちこちに尻尾振っても、剛くんにだけはあからさまに、そして強めに尻尾振るところなんだ!!徹底してるぜ!



そんな 岡田くんだけが載っていない "さしずめ V 6 特集" な 『BEST STAGE 9月号』
とりあえず 書店でチェック!(結果、買ったけど。)
ぱらぱら〜っとやって トニの最初のページ見て え?トニじゃなくて V 6 なんだ!! っておもったわ(笑)
6人居りゃいいのか?!わたし。
だいぶやられてる。ソファーに座る右のイノッチと、左の坂本くんを見て、配置が違うからか メンバー6人いる気がした・・・。
いねぇ〜〜よぉ〜。
それにしても、なんだかトニがかわいくて。それぞれの写真に指さして周りに配置されたほか2人とか。見上げてんのとか かわいい!
自主練・・・やったら??(笑)
トニのこの距離感がうらやましい。
カミちゃんもこうしてやりたいような、やりたくないような(笑)かみっこの雰囲気は、あれはあれでかわいいからなぁ〜。無理やり ぎゅ〜〜ってくっつけてやりたくなるような そのまま見守ってやりたいような このなんとも言えないもどかしさっていうの?(笑)
トニとカミは絶妙なバランスだ!

そして、剛くんのとってもお似合いな写真の数々。
イケメン!!そして、女優さん、綺麗 !! さすが!
剛くんの経歴? に書き添えられた 役者もりたごう への 言葉が嬉しい!

健くんのかわいい佇まいに 真面目さのにじみ出たテキスト(*^^*)
5人とも共通しているのは いい縁に巡り合ったこと。
大人だなぁ〜(大人をつかまえてずいぶんですけど(笑))

メンバーにメッセージを送り合うという親切設計。(准ちゃんにも送ってやって〜)
健くんへの親心と、剛くんリスペクト まるだしなトニ3人。
3人揃いも揃ってなところが なんとも(笑)

健くんへ、さらりと済ます剛くん…でも会話が入っていて完璧でした!
剛くんへ、森田くん と言う健くん…充分 愛情 伝わります!!
通常営業ですね(笑)

そして、剛くん健くんからそれぞれトニ向けメッセージが、ほとんど内容同じなところが 完璧ですッ!
星 3つ ですぅ〜!☆☆☆
こんにゃろぉ〜〜(≧ω≦)

また、ドル誌で、合成してもらい〜〜(おい!)