新ど〜もと〜ぉ!

8月3日(日)放送された『新堂本兄弟
あっという間の30分!!
もっと観たかったぞーーーー!




片岡ラブ之助さまと一緒にご出演の健くん。
幕(?カーテンかな?)あいて 出てきた時から もう〜かわいい!
はい!かわいい〜〜!
サラ髪にお目々をきょろきょろさせた健くんは 計画的に(笑)かわいい!!
そりゃぁ〜光いちクンだって、思わず「うちの・・・」って言っちゃうよねぇ〜、うんうん。
つよしクンとタメです!光いちクンだって干支は一緒!ごうくんも!あぁ…きせきの79年組よ。すてき!! 4人とも。

仮面ライダー観てる健くん(わたしも観てる(笑))の説明を補足する現ライダーの映像。ここから始まる ど〜もとアーカイブが 素晴らしかった!(ドラマは他局(笑))
『人間•失格』…ドラマ初出演を探してくるあたり、むむむ!うふふ 15歳(o´艸`)
『銀狼〜』…懐かしや〜。まさかの健くんが金狼で、友達と湧きに湧いたおもひで。
『LOVELOVEあいしてる』…98年の羅王さまの件は近いうちに わたくしのアーカイブの中から プレイバックしたいものです〜(o´艸`)
そうそう!よ〜く観ると モモちゃんが います(≧ω≦)

VTR観てる時の 健くんとつよしクンが可愛かったので(もうやめろ、もう!って言った光いちクンもね。)…またこういうの観たいので、キンキ×カミセン もっと絡んだらいいのにな。

『たよりにしてまっせ』
とりあえず、「3人でどうっすか?」って言ってくれたDAIGOクンに感謝ッ!!
ははぁ〜〜(ひれ伏して)ありがたやありがたや!
振り確認とか かわいすぎるし!!
どっちがバックに付くかのわちゃわちゃしてるとこなんて、VHSなら擦り切れるほど観られる勢いだし!!
あぁ…かわいい!キンキ×健くん かわいい!!
3人で踊ってるとこなんて こんな今やレアな物件、どこ探しても見つからない!
うん、よし!一緒になんかやろう!!やっていこう!!(笑)
踊ってるところ〜あぁ〜デジタルありがとう!!
最高レートなまま 残せます!!!!!!
なにより 楽しそう!!
そんで 健くんのジャンプ!ぴょんぴょん跳んでて かわいいったら ありゃしない!!
何度観ても し・あ・わ・せ・だ〜!
そうだ!もっと一緒に踊るんだ!!
そして、もっと思い出話を聞かせておくれ〜!!
なんかあるはず。トニほどはちゃめちゃなエピはないかもしれんけど。
キンキ×カミセン×タキツバ……このへんで どうだ?!(笑)

一問一答は、さほど初耳なものはなかったけど…
より目な健くんがかわいかった〜。
意外なところに官兵衛ファンが!!
光いちクン ありがとうございますm(_ _)m
おかだもよろこびます!
ブラックみやけも降臨(笑)
光いちクンからの「ただの子供やないかっ!」…いただきましたm(_ _)m
なにより…岡田くん お疲れさまでございます。
うざいみやけをものともせず 台本を読んでらっしゃる…
すてき!!
長年の慣れ…でしょうね(笑)
そして、公の場では、おかだにちょっかいを出していることを嬉しそうに語る健くん。
通常運転でございます!!
人懐っこい って言われて 「ありがと〜ございま〜す(にこっ!クルッ!)」な健くんも可愛さ全開!通常運転でございます!!
エンジンかかってきた健くんも(笑)頑張って前半大人しくしてたのにね(笑)
DAIGOクンありがとう。

キンキと歌う姿も観たかったなぁ〜〜。


ってことで、楽しい楽しい30分でした〜。
キンキのお二人、ブラザーズのみなさん、ラブ之助さん ありがとうございました!





ドジなわたしはやけどして、手の指に水ぶくれをつくっております(;^_^A
利き手じゃなくてよかった。。。
みなさま くれぐれも 食品のパッケージに書かれた注意事項は よくお読みくださいm(_ _)m
なかなかに 重要なことが 書いてありますよ。
やけど後に読んでも もう 遅い・・・。