Mステ〜6人揃った姿はやっぱり癒し〜

新曲リリース時には お世話になってますm(_ _)m ミュージック ステーション。

ミニステで映し出された時点で イノッチが健くんを後ろから抱きしめ 長野くんが健くんの腕を掴むという なんとも手厚い愛しの健くんスタイルで 冒頭から落ち着けない事態に…
かわいいよ〜 なにその 保護者体制!!
なんだかしらないけど この日のイノッチは 健くんをそばに置いておきたいようで〜
エンディングでも 親友 直太朗くんとの間に健くんをおいて肩に手をのっけていた。
なにかい?健くん支えとかないとひとりじゃ立っていられないのかい?(笑)
昨日のVS〜がんばってたねぇ〜、舞台たいへんでしょ〜?! ドラマももうすぐだね〜!ってことで おそらく 忙しくて疲れているであろうに 少しでも時間ができれば振り確認に余念のない健くんへの労いだと 勝手にうけとりました〜。
イノッチありがとう!健くんがんばってるよ〜(*^^*)
あの容姿で 忙しくがんばってるんだな〜とおもうと たまに会えば手厚く保護もしてやりたくなるのかもしれない。(想像ですが…)


そして もうひとつの 落ち着けない事態(笑)
てっきり kEEP oN.的にハットスタイルかと 勝手に思い込んでいたばっかりに まさかのFAKE仕立てに ドキドキが止まらない。
終始 声の届くはずのないカメラマンさんに(というかテレビ画面に向かって)岡田くんを映せぇ〜と話しかける始末。
如水をまだ見ていないから無知だけど…えっ?!あ!髭は…あるんだぁ〜へぇ〜そう。(確か…幼くなっちゃうとかなんとか言ってたっけね?)
えっ?!でも…え、えっ?!えっとぉ〜?
冒頭から速攻 録画を見直したい気分に支配され なんとも落ち着けない。
なんとか わーわーじたばたしながら番組最後まで見届けて さっそくリピート活動。
謎の解けない推理ドラマでもみている気分で。。。
よくできてるよ…時代の進歩か?(笑)すげぇ!
もすこしキューティクルほしいよね(笑)
そして でも やっぱり かっこいいんだも〜ん。
これならいい!っていうか…もうわけがわからないけど(^^;;
つか、これでFAKEでもなんでもなかったら ただただ苦笑いするしかないけどね。
まんまとおどらされてるんなら それでもいいよ、もう。


Mステ といえば ワイプや他ゲストの後ろでの姿が 定番だけど…
近年長い時間を割いている VTR (;^_^A
(VTRをもすこし削って曲を長く…とか、トークを実のあるものに…なんて談義はするだけ無駄なのであろうなぁ(T^T))
なんせ ワイプさんが右上なもので 録画再生でリピートしようとすると すっぽり隠れてしまって…早送りや巻き戻し過多のヲタクには向かないのである。。。右下希望!(左下でもいいけど…)
ようかいたいそうに高校生までも侵食されていることが ただただ驚きである(・・)
そうじゃなきゃ ここまで流行らないか(笑)


Vちゃんのトークは 安定のイノッチで、まさかのカブト虫とセミの話題。
確か…カブト虫に関しては9係の誰だったか…絡んでるエピソードがあったはずだけど 結局ドラマのエピソードも無く(毎度のことだけど)自分とこの局のドラマなんだから〜と毎回おもうけどさ(一応、ドラマ主題歌って紹介だけはあるよね)。
それもこれもトークに使う 時間の壁 なのだろうなぁ。残念。
虫の話なら みんなでリーダー追っかけた わちゃわちゃ話が浮かぶねぇ。
4年に1度のオリンピックサイクルでもいいから CDの特典にでも付けて たまにやったらいいよ!虫を携えた追いかけっこ(笑)

で、メインの『涙のアトが消える頃』
曲のイメージをとってもよく再現してくれたセットに密集する6人。
また 狭いところで〜(笑)とおもったら 途中で壁が取り払われるイリュージョンスタイル!
手が込んでいる!!
えぇ!もちろん当方、狭かろうと広かろうとどんな状況にも対応しております!!
だって V 6 ですから!!
6人みるのに忙しくて(だって…あ!健くん!!…うわ〜岡田くんかっこいい!(←単純(笑)etc ついついひっぱられちゃうんだもの。) 放送後 1時間はリピートしてた。
やっぱり 6人揃ってるのがすき!!


歌唱後はいつもの位置で(ほんとにありがたい話ですm(_ _)m)カミトニ並んで いい位置に ごぉけんが!!(ナイスだぜ!!)
定点カメラ付けて観察したい!
CM明けとか すんげぇいい雰囲気なのにさ。
えーけーびーが歌う前に剛くんの右胸を触っていたのも 謎なままだし…。剛くんのこころのプラカードでも探してたか?(笑)

特筆すべきは 直太朗くんトークの後ろで 「夏の終わり」がかかると同時に左右に揺れる健くんでしょうなぁ〜。(ちなみに健くんの右には長野くん、左には剛くん)
剛くんにぶつかりたいがために揺れてるんだとしたら、なんたる乙女ぶり!!
ほっとくとわたしの みやけ乙女化 の闇も深くなる…。たまにサルベージが必要です!船長!!(←誰?)



Vちゃんたちよ お疲れさん!
舞台の稽古に忙しいトニ。更に…
朝の顔に 刑事に 忙しいイノッチ(ドラマそろそろクランクアップ?)
街中闊歩&クッキング(本も出るんだってね!)健くんドラマ5話にもでるらしい坂本くん。おお〜!
農園作業に美味しいもの食べるのに忙しい(笑)長野くん。
舞台とタンゴの稽古もたいへんそうな剛くん。
ドラマと舞台のダブルヘッダーな(もしやドラマはアップしてるか?)健くん。
官兵衛の撮影もそろそろ佳境であろう岡田くん。
そのほかにも みんなとってもいそがしい…書ききれない。
そんななかでの 生出演!
ありがとうーー!素敵だったよ!!!!!!