ぼんやりと…

なんだかこの一週間ばかりのあいだ、忙しいうえに不運が多くて…(^^;;
壊れたものをなおすには なんにしたって moneyがかかりますなぁ。
なおる程度ですむのであれば むしろluckyなのかもしれない…
luckyもunluckyも 気のもちよう…でしょうかね?
珍しくそんなことが続いております
日頃の行いが悪かったりしてね(;^_^A
気を引き締めてがんばろうとおもいます!!(笑)


わたし的 今年のメインイベントが終わったので やっと落ち着いて ブイカツが(Vちゃん応援活動…ね)できるかな〜と なんとなくおもっているのだけれど
このところ マジメに(わたしが)活動していないので ちょっとついていけてない…
…というか、新曲発売も間近だというのに 山ちゃんものんびりしているようにお見受けするし(新たに何か忙しい要因ができたと願いたい!)
代わりになんか騒いでやりたいけど とにかく 騒ごうにも情報不足!あいたたた。

期待していた雑誌なんかは とにかくむちゃくちゃ忙しい個人活動につき…雑誌の誌面でも6人は揃わない。。。
一誌くらいどーにかならないものなのか(一誌できるなら何誌かできるか(笑))。
ってことで、せめて6分の3を!とポポロでトニ兄ちゃんを見たけれど、もう、なんだか3人でしゃべっていてくれるだけで誌面から伝わるなごみ感。
そしてうらやましい3人の関係性。
あぁ〜これが カミちゃんならなぁ〜とおもわずにはいられない。。。嫉妬です。(笑)
かみっこには こんなシュチュエーション ないもんなぁ〜きっと。
トニにはトニの良さ カミにはカミの良さ!
わかってますよ〜。
でもトニが3人で舞台やることによる 最近の3人で載る誌面を見ると ついついかみっこのこういうのも見たいなぁ〜って 身内に対しておもってしまう。
それくらい ポポロは写真満載で だいぶ萌えました。
なにも カミだけじゃなくてもいい(いえ、カミもお願いしたいですけど!)6人だって全然構わない!というかむしろありがたい!
そんな わーーーーっと萌えられることが なにかあるといいなぁ〜。
どうぞ よろしく!



で、個人活動が忙しい忙しいといいながらも、Mステ 出てくださる!!
ありがとうございますm(_ _)m
やったじゃん、イノッチ!親友も一緒だよ!!

舞台関係の雑誌も続々と…(え?新曲関係はもう終了かね?)

新曲発売日の翌日には 健くんがVS嵐に〜。ハセジュンも一緒だぁ〜!おお!
そしてその2週あとには ついに満を持して 秘密兵器長野くんもご出演(だそうで、ぼんやり情報だけど…)
着実に 地ならし 進んでますね(笑)期待しちゃうよ!
そしてなんなら、次々と舞台組に映画とか…秋の陣やっちゃってもいいのよ〜(^-^)/

会報も届き始めてるみたいだし
健くんのドラマだってもうすぐ始まるし、主題歌の情報もちらりと耳にするし…
ぼんやりとした情報ばかりで わーーーっと騒げないけど(;^_^A
なんだか 今年の秋も楽しいことに(忙しいことに)なりそうな予感が…。

そうよね!20周年突入な秋くらいから そろそろ じわりじわりと 準備体操から始めなくっちゃね!!
まずは 個人活動から肩慣らし!並行して徐々にグループ活動を活発に どーーーんとやってくれることを期待してますよ!


そんなわたしは作業がなかなか進められずにもたもたやってますが…ね。
山にこもりたい(笑)