もどかしい…

最近タイトルがしょんぼりしてるね(笑)
気をつけます!


最近…(毎年のことながら)冬のCMが早くも放送されていて
ストーブとか除雪機とかスタッドレスタイヤとか。
まだ、過ぎ行く夏をなんとか引き留めたいくらいなのに、冬の話をされちゃうともう諦めるしかない っていうか(;^_^A
もう 溶けそうなほど暑くもないから 冬の景色を見て涼やかな気分にもなれないし、ちょっと早すぎやしねぇか?!とも言えない気候に突入しております。
へたすりゃ最低気温が10度をわりそうだ とかお天気お兄さんが言ってるし…
外から帰った息子が 家の中が暖かくてしあわせだね!とか言い出す始末(笑)
さすがにまだまだ 暖房のお世話になるほどではないけれど、曇り空の下は少し肌寒い…。
季節が過ぎるのは あっという間だなぁ。
やだよぉ〜(><)




さてさて、手に入れたら書きたいとおもっているものが まだ売っていなかったり(月刊誌) 届かなかったり(会報) 作業が進んでなかったり(プレイバック)…
なんもネタがありません。

一方、ユーザーにまったくもって暇を与えてくれない らぶせん(笑)
徹底して 次々とイベントだのキャンペーンだの 打ち立ててきて ほんと褒めるわ!!
油断も隙もありゃしない。
むしろ油断すると負け!っていう 思いも寄らない攻防戦が続いています(笑)
最近…負けている わたし。
ぼーーーっとしたり、リアルが忙しかったりすると 負けます(笑)
ぼーーーっとしてて 負けたクチですが(^^;;
わははっ!

最近の敗戦ぶりといたしましては…
やっぱり足りないモテ度のおかげで フルコンプからは遠ざかり(でも、必要最小限の欲しいものだけは無事に確保!)
ようやく配信された健くんとのラブストーリー。
坂本くんとの恋がクライマックスで、いい感じで健くんに移行できそうなタイミング♪
喜んでいたら…早く健くんとの恋を始めてね!そしてどんどん進めよう!!とばかりに 可愛い特典をちらつかせたキャンペーン始動!
パンダに抱っこぐるみ健くん!
なんだかしらないけど ちょ〜可愛い!

…とはいえ、ちょっと待って!
坂本くんがあとすこし!!ここまで来て鍵を使ってお相手変更するのはもったいない!!
ってことで、せっせと1日に進められる分だけを進めるわけだけど、残り数日がなかなかにもどかしい(笑)あ!もう1日かかるのね〜とか言いながらおまけストーリーも終わらせて ようやっと 坂本くんを終わらせる。ガチャ開かなかったのあるから、また来るよ〜坂本く〜ん。ひらひら〜(^-^)/
とにかく、回せど回せどガチャは揃わない…。だよね〜。
そんなこんなで ようやく健くんに辿り着いたものの、可愛い特典はハードルが高いので 手に入れられる特典はおそらくギリギリ間に合った 健くんとのストーリー開始時に貰える特典だけになりそうだ。
パンダはおあずけ…抱っこぐるみな健くんも…。(この抱っこぐるみはできることなら剛くんのアバターにくっつけたいのだけれど(笑))

健くんとのストーリー始められることになって喜んだのも束の間…
気持ち集めが始まった!
そーーーだった!
健くん本編配信と、新曲連動キャンペーンが控える中で、いつもなら警戒しているこういった定期的なイベントをすっかり警戒し忘れていた。
集められるはずだったハートを、直前にストーリー進めてしまったがためにみすみす逃してしまったのはもったいなかった〜(><)
まぁいいか!
しかしまぁ、次から次へと ほんとによく作ってくれるものです。
そして、始まるやいなやほとんどクリアできている強者もいらっしゃり…
そりゃ、イベントでもキャンペーンでも次々と配信しちゃうよね!と、クローゼットや倉庫がいっぱいになっただけで ひぃひぃ言っているわたくしには 遠い世界のはなしすぎて…(;^_^A
健くんと毎日バーチャルに会えるだけでもしあわせでございます。
そうでした!原点はここでした!


明日は新曲フラゲ日!!
そして、これを書いているうちに会報も届いたーーーー!
わぁ〜〜ぉ!か〜〜〜っこいい!!(≧ω≦)
封を開けた時の高揚感ね!
会報ありがとう!事前に聞いていた部分にしばしグフグフいたしました(o´艸`)
しばらくあたためてから また騒ぎたいものですが!
いい夢みられそうです!!!!!!
ありがとう 剛くん健くん(笑)