小悪魔ちゃんに「一口ちょうだい」って言われたら、そりゃあげちゃうとおもうよ

新曲「涙のアトが消える頃」フラゲ〜♪
まずは曲を聴いて喜んでおりますが のちのち特典映像とらぶせんにもとりかかろうとおもっております。
なんだかいっぺんにイロイロと忙しいね(笑)
そうですか〜ごぉけん ね。うんうん、いい表記だ!今度から使おう!(笑)


新曲も会報も お手元にある方ない方 まだまちまちだとおもうので もう少しあそばせておきますよ〜。
…っていうか、今日書きたいのは やっと売っていた『月刊TVガイド』
まぁ〜この雑誌はみごとにじゃにーずづくしだねぇ。(テレビ誌ってそんなもんだったか!(笑))
だからこそ おもいのほか 手厚く扱ってくれるのかもしれない。(ちなみに長野くんも連載やってます)

わたし的おまけだけど…vs嵐が200回をむかえるそうで、過去のデータがまとめられていて、過去ゲスト出演している事務所の人たちの名前がずらり。
昨年の功労により もちろん うちのメンバーの名前も!
6分の3が2回ずつ出演させていただいている。うちひとりはもうすぐ3回目の出演が控えているわけだけど…(そこはまだカウントされてないらしい)
実は表記だけを探すと長野くん以外の名前は5人とも出てきているから 大したものだと自負しております!!
今後ともどうぞよろしく vs嵐さま。

そして8月28日放送の健くん出演回・9月11日放送の長野くん出演回からも裏話がちらりほらり〜。
あぁ〜〜 楽しみですぅ♪




さて、本題の センターBOOK in BOOK 内のグラビア 坂本くん×健くん 8ページ!!
真紅の薔薇を背負う坂本くんと健くんの対比ぶりが なんだかとっても…(笑)
似合うんだよ、似合うよ〜 でもなんだかホスト感が…(笑)
あははっ、ごめんなさいっ!
かたや 坂本くんにもたれかかる健くんの麗しぶり…
いやぁ〜薔薇…背負ってみるもんですねぇ。

ふたりの感じる "大人" とは…
"大人" な坂本くんと、"コトナ" な健くんが "大人像"について、そして坂本くんから見た健くんの大人なところ、健くんから見た坂本くんの大人なところについて。
リーダーから語られるメンバーの話 大好きです(≧ω≦)
父のような兄のような…かわいいかわいいかわい〜い弟の話を聞いているようで くすぐったいような 嬉しいような ふわふわふわふわした気分になっちゃうよ!
健くんに「一口ちょうだい」って言われて 一口分け与えているメンバーの様子…なんとか映像化できませんか??(笑)
6人でいると安心しちゃうのは 健くんだけじゃなくてかみっこみんなに言えることですけどね。
どんどんステキな大人になるトニと、安心してやんちゃができるかみっこ。このバランスがいつまで経っても変わらないところが 長所だとおもいま〜〜す!


そんなふたりのspecial talk
ここが すっごく よかった!!!
どうしてそんな写真になったのかは全くわからない 坂本くんが健くんの両耳を掴んで健くんが口をあける という 父と子の微笑ましいひとときにしかみえないこの写真。
もう一つの小さい写真も 健くんの両耳を持った坂本くんがこちらを向いて微笑んでいる…
ぜひとも わけを説明してほしい(笑)
まぁいいか!スキンシップは大事だ!!

新曲について、そして振り付けについて、MVについて。
いつも全員で話し合って 誰に振り付けをお願いするか決めていたとは…さすがV6!!
そこにこだわってくれているのは とびあがるほど嬉しい!!

坂本くんと健くんから語られるメンバーの近況。
あんまり深く考えずにこの雑誌を買ってきたけど、こういうところはすごく嬉しい。
今回、1年ぶりの新曲だというのに 6人揃った雑誌もなくて…6人でしゃべっている姿を垣間見れる貴重な機会だというのに〜ともどかしくおもっていたけれど、 こうやって そこにいない誰かのことを話すって、本人がいると言えないようなことも語られたりしていて…ちょっと、いや、かなり好み(≧ω≦)
もちろん6人に越した事はないけどね。

ということで もらすことなく残りのメンバー4人について ふたりがおもう近況を。
みんな忙しそうだ!ってことに変わりはないけれど、
もはやメンバーでさえテレビでみることが多くなってしまった岡田くんに父親感 丸出しな坂本くんとか、本番ボーイズな精神はそのままなイノッチとか、さりげに剛くんリスペクトな健くんが いつもどおりで 微笑ましい。
もちろん 観に行くんでしょうね〜剛くんのタンゴ!
もともと形がきれいな剛くんには ハマるでしょうねぇ〜(*^^*)
"森田くん"呼びなのも "あの人"呼びなのも…そしてなんだか近い位置(ところ)からの表現なのも いろいろ研究の余地があって非常にいい!
坂本くんが話す長野くんの近況も 同じように研究の余地がある(笑)
近いんだよなぁ〜距離感が。
うふふふふ。
やっぱりメンバー同士のトークはいいね!
とーーーっても 満足しました〜(≧ω≦)


最後のページの 斜め下にうつむく健くんの 角度が最高!!
これ、6人分 みたかったなぁ〜。