白衣の天使。

リアタイできないからと 録画して、いつでも観られるとおもうとなかなか観られないものだなぁ〜
ってことで、次週の放送の前に、ようやっと観ました…官兵衛と手話。

「ケチではなく倹約です!! 」の黒田の家風(笑)
うふふふふ。
お糸ちゃんにはご理解いただけたのかしら?(笑)
おしゃれも我慢ですねぇ。
ありがとう 父上!
がんばれ 長政!
どんどんきらびやかになっていく秀吉さまのお城を離れると つつましやかな黒田家の堅実な暮らしぶりがサザエさんをみているようで 和みます(笑)
和んでばかりもいられなくなりそうだけど…。




一方…
なごみムード全開な『みんなの手話』
質問するときの上目遣いが かわいい(*´`)とか けんたろうさんに言われちゃって〜
かわいいポイントはそこだけではないのだけれど(笑)、健くんのかわいさを けんたろうさんも一緒になって全国へアピールしてくれるらしい!
本人もまんざらでもなさそうなので アピっていきましょ!!
かわいいは正義

そんな健くんは ついに…ついに!
コスプレをゲット!!
何着せても似合うけど〜〜♪
みんなの手話にて 初コスプレの健くんは、白衣を着て、聴診器を持って、お医者さん。
いいぞ!いいぞ!もっと着替えていこう!!

頭痛がひどいということで診察にきたけんたろうさんの…
胸や頭に聴診器をあてて(笑)(笑)
頭に聴診器……頭にかっ!!
か、か、か、可愛すぎるぅ。
原因がわからないから、精密検査をしよう!そうだ!精密検査だ!検査料たか〜〜いんだけどいいかな??
あれっ!頭痛治ったぞ!!
(検査料ぼったくれなくて)残念!ざんねん!!
なコントが(もはやコント扱いしてごめんなさい(笑))最高でした!!
白衣姿の健くんも拝めて、なんだか楽しいコントもみられて……
V6病棟のことしか浮かんでこないけど(笑)
思い出して懐かしんじゃうけど!
今となっては貴重だったなぁ〜あれ。(残しておかなんだ…しょんぼり。。。)
研修医の健くんがお似合いで可愛かったなぁ。
メグライアンにデレデレしてたあの姿が可愛かったなぁ〜。
そんで…「メスライオンでぇす!」って(〃▽〃)
くっくっくっくっ(o´艸`)
ふふふ。
そんなこともあったよねぇ。
わかるように書けよ!ってね。
とにかく、〜病棟の健くんの研修医姿が好きだったなぁ〜とおもってさ。
岡田先生も好きだったんだけどね。

医者の役…こないかなぁ〜。
い、いや、でも、医者の格好したらコントやってもらいたいもんなぁ(笑)