from now…

『Wait for You』 MV
かっこいいよ〜!かっこいいんだけど、ついつい隠しキャプチャーのDance ver.を見てしまう 踊ってるのが好きなわたし。
やっぱり 踊ってるのが好きなんだよねぇ。(2回言う(笑))

ちなみに…。
タイトル画面で 左を押すと「V6」って文字のところが選べるようになるので、まだ見てない人は見てみてね!
って、もう…だいたいみんな知ってるか(笑)



6人だけの合宿企画"from now"編
笑い転げちゃう企画が満載で 満足!満足!!

こっちも笑いすぎて死んじゃいそうな 寝起きドッキリ。
つーかね、こんなことならイノッチからスタートしたらよかったんじゃないかとおもうけど。
たまたま 部屋の並び順とかからスタートしたのかね?

長野くんの「おっはよ〜♪」の言い方が すごく…すごーーーく 良かった!!
というか、寝起きドッキリ編の長野くんの起こし方はとてもいい!!そしてかわいい。
長「じゅんちゃん おっはよぉ〜」「起きちゃったのか なぁ〜?」「ミッションだ よぉ〜。」
准「なんだよー」
この言葉 一辺倒な岡田くんも しゃきっと起きる!!
そして しまいには
准「おっはよー」って言い出す岡田くんもかわいい。寝起き…おめめの大きさが際立って かわいいね…オカダ。
母ヒロシに布団めくられて、「ちょっと!!(怒)」って言いながらTシャツひっぱって背中隠そうとする岡田くんが 反抗期の息子みたいで 萌え萌えする(笑)

寝てるところを イノッチに抱きつかれて…健くんが かわいそ〜〜〜だし(笑)
襲われているようにしか見えないし(笑)
寝起きもキュートだし、歯ブラシとかコパとか突っ込みたいところはたくさんあるんだけど…とにかくこの寝起きドッキリは、、、

坂本くんの起こされ方が ひどいよね(笑)
かわいそ〜〜だよ、しんじゃうよ(笑)
いや〜〜〜笑った、笑った、のたうちまわって笑ったよ。
だんだん 人数が増えてくると 起こし方が手荒くなってる。

かたや、坂本くんと同じように布団を剥ぎ取られても ビクともしない剛くん。
剛くんの寝姿はむかしから可愛いから もっと寝顔が見たかった〜。
そんでもって さすがなのは健くんの行動!!
剛くんの真横にぴったり陣取ってるのは坂本くんにもかかわらず、剛くんの頭と太ももに手を置いて 体をゆすって、枕元で呼びかけながら起こしているのは健くんだっていうんだから なんとも抜け目ない。
結果…目覚めて起き上がった剛くんが 真っ先に顔を見たのは 健くんだもんね!至近距離で(笑)
剛くんのボサボサな頭をなでてやるところまで カンペキだったよ 健くんは!!!



以降…剛くんの発言が いちいちツボなわたくし。
単語帳に書き出して、何かの機会に使いたいくらいですけど(笑)


次にやってきた大爆笑ポイントはBBQ。
わいわい買い出しに行った4人が楽しそうで…6人で買い出しに行って、6人で火起こしすればいいのに〜と思わざるを得ないけど。

材料買ってる坂本くんと長野くんって、熟年連れ添い感がハンパないんだよね。
ちょっと 坂本くんが亭主ぶってて(笑)

剛「アイツどこいった?チョロチョロしやがって!」「でも、食わない…食わないよね」
"連れ回すのにちょうどいい"
ひとを もてあそぶ(笑)

ママに見守られながら(←実は彼も食ってる(笑))焼けた先から食するかみっこ。そりゃ 食うさ!やつらは(笑)
井「もう 食ってる…」
坂「食ってる?!」
せっせと働くこのふたりの ぼそぼそとしたこのやりとりが 好きっす!!

剛「どうにか生き返らせてよ」
この一言からはじまった BBQのハイライト!
井「はやく!はやく!はやく!坂本くん」
とにかく急がされる坂本くん。たぶん急ぐ必要はないのに(笑)
井「坂本くん はやくぅ」
剛「(笑)」←ケタケタ笑ってる。
網の上に乗ってるギョウザめがけて アルミホイルを上からかぶせて 素手で押さえつける坂本くん。←何かが間違ってる。
坂「あ〜〜っち!!」(とっさに手をひっこめる)
長「あっついよ、そりゃ熱いよ!」
井「(笑)声 でけぇんだよ!」そこ?!(笑)
剛「(笑)」
坂「(小声で)あっつい…」(小声にするんだもん、素直(笑))
井「はやくひいてよ、さかもとくぅ〜ん!」
再び…さっきのアルミホイルをイノッチから受け取って さっきと全く同じ手順でギョウザにかぶせる坂本くん(笑)なんで?!
剛「絶対 熱い、絶対 熱い!」
坂「あっつ!!!」
なんでさっきと同じこと繰り返したのさ(笑)
長「そりゃ熱いよ、学習して!!!」
井「じじい! コノヤロー」
長「坂本くん、学習して!」
剛「絶対 熱いから!」
坂「(声裏返りながら)はやくしろっていうからさ」
長「学習して」
再び調理に挑戦しだす坂本くん。
坂「もう、はやく はやく はやく!」
井「じじい なにやってんだよ!」
健「あわてんな あわてんな!」
なんなのコレ(笑)
どこにいるか映ってないけど、長野くんが「学習しろ!」って言ってんのがめっちゃウケる(笑)
解決策になるようなアドバイスは誰ひとりしないんだよね。
しまいには あわてんな!だもん(笑)
おなかよじれるくらい 笑ったーーー!


ほかにも、
剛健の天才的発想力によるトリック写真とか…
思いつくアイデアが みんなとはかけ離れたところにいるんだよなぁ(笑)
怖すぎるもん!!!そして おバカすぎる(笑)
待ち受けにする勇気が持てないよ〜(笑)
待ち受けにしたら おそろいになるのかね?

どうしてもヤラずにはいられないふたりとか(笑)
この合宿の最大の収穫は 長野くんのデコボコしたモノマネじゃなかろうか?ってこととか、
ばかだなぁ〜このひとたち〜〜っていう、ひじょーに楽しい特典映像に、呼吸困難になりそうなくらい とにかく笑った。


ちなみに…
メイキング映像の方の 剛健ツーショットの 甘酸っぱい感じも相変わらずいい!!
健くんといるときの剛くんの表情って 柔らかいんだよねぇ。
されるがままだし(笑)




いや、ほんと!
改めて 6人一緒にして なんかお題でもさずけておけば、凝った企画とか要らないもんね。
今後の特典も ミッション方式で 全然いいんだけどね!!!