番組出演ラッシュ…

むこう三年分くらい 番組に出演しちゃってるんじゃないかと おもっちゃうくらい 出まくってますけれど(笑)
1日に ふたつもみっつも出演があるなんて…
嬉しいんだけど、嬉しいんだけれども、、、
リアタイできずに後から見る場合、こんなにも たまってしまうものなのかと。。。
もはや、、、悩みに近い(笑)(笑)

後でゆっくりみ〜よぉ〜う♪ が通用しない HDD空き容量問題。
いま、いちばん 直面しているのは コレ!!
なんとな〜く 漠然と、空くんじゃないかな〜とはおもってるケド、毎日追加される録画番組に 拭えない不安(笑)

コンサートを楽しみにウキウキしていたかったこの期間。
わたしの思考回路のほぼほぼ100パーセントを占めているのは HDDの残量である!!
まさかの事態だね。。。
コンサートでも24HTVでもなく HDDだ!!(とほほ…だよ。)
メンバーの目の前に迫る 8月の2大ミッションへの準備たるや、、、いかほどか〜。
ちゃんとコンリハやってくれているようで(←そりゃそうか(笑)) 安心した にこ健。ツアー中のジャンプくんもだいごクンも、初日間近なぶいちゃんも。
ほんと、みなさま、お疲れさまです。
いろんな意味で こっちも気が気じゃないョ。




ということで(笑)
せっかくあちこちにテレビ出演しているというのに レポっている余裕のカケラすらも無いわたくし。
さすがに 8月の末までこのままほっとけない!
ってことで 久々にやってきましたけれども。。。
明後日には 夏休みも終わるので ようやく本意気で ぶいゴトに復帰(…したい。)



SVbはね、、、まさかの まだA盤しか見ていないので(汗)初日までには、おいおい…ね。
そんな状況でやってきた 会報も… 読んだらいろいろネタばれしちゃうんだな〜とおもいつつ 読んだ(笑)
座談会の トニの雰囲気もいつもながらに好きだけど、かみっこのトークのその場面とか 話してる姿が思い浮かぶかんじが なんとも好きなんだよなぁ〜。
ぜひとも また 剛くん健くんを両肩に担ぐような場面を お願いしたいものだけどね!!そのためにガタイ大きくしてるんでしょ?!(笑)

しかし 会報読むと、あぁ、やっぱりはやく特典映像見なくちゃな!と改めておもうね。


テレビ番組もそうだけど、ためておいちゃいけないな…って。
こないだ 嫁やってる間に 録画してあって なかなか見れずに未視聴のままおいてあった 男子ごはん をようやく見てみたら キー局で7月に放送されていたもので、、、
もはやイノッチの出演回に関しては迷子状態(笑)
忘れた頃に放送されるんだか なんなんだか もうわかんなくなっちゃって。
そっと録画を削除して、思いがけず30分の HDD空き容量を一瞬にして取り戻す…という 嬉しいような悲しいような(笑)
そんなこともありますからね…。



ドラム缶の五右衛門風呂に書いた 『坂本』の字が 惚れ惚れするほど美文字な坂本くんが ドラム缶の底を抜くために トンカントンカン頑張る姿に うちのリーダーの体にこんな負担かけないで〜!!とおもってみたり(笑)
球技の苦手そうな健くんが SPに守られながらドッヂボールを頑張る姿に、どうしたって残りのメンバー5人呼んできたくなっちゃうような しやがれ とか



イルカ焼けの長野くんが 18年ぶりに出演の メレンゲ
コメントを寄せている坂本くんが 長野くんのことをお母さんだと言えば、長野くんは坂本くんをお父さんだと言う。
当の本人達が 間違いを正す感じが とてもいい!(笑)
言わなくったって ファンの間じゃ暗黙の了解なのに わざわざ電波に乗せるかね。この熟年夫婦め!仲良しだな(笑)



かたや、メンバー全員がもれなくコメントをよせる 健くん特集な 波瀾爆笑。
この番組はすごいね!
かつて ひとりに対して1時間も取り上げてくれた番組があっただろうか?(って言ってたら しゃべくりが 丸ごとイノッチだった。)
しかも、(どの番組に出てもそうだけど)懐かし映像満載で(笑)
これは20周年なおかげでしょうね。映像が、いろんな年のが使用されてて かなり懐かし楽しい♪
"森田くんを好きすぎる"こんなところでも ぶっこんでくるオカダ(笑)
嫉妬だとしたら、岡田くんはよそでもほかの人に 可愛い を言いすぎるせいだからね?!(笑)
これも オカダの作戦なのか?!(笑)

健くんにもね、いろいろと戦略があるんだとおもうのよ!!
まぁ、勝手なわたしの見解だけど。
当たってたら 健くんの営業妨害になっちゃうから(笑) 確信ついてると困るかな?ってことは わたしもあんまり言う気はないんだけどさ。
剛くんに対して 押したり引いたり 駆け引きしてるんじゃないかと おもうわけ!
だからね、岡田くんにちょいちょいこう言われると 困ることもあるんじゃないかと(笑)

懐かしの伊東家 あんどこゲームが、何回やってもできないコで 可愛すぎた〜。
ジャンプしてる姿が とんでもなく可愛いかった。
しぐさ ひとつひとつが キュートなんですけど〜(≧ω≦)
JUMPクンたちからも 可愛いと言われる健くんは、悪いけど可愛いのは当たり前だけどね!!
わかっちゃいるけど ほんと かわいい!!



あーーー、こんなにテレビ出演ラッシュだとは。。。
いっこいっこ 取り上げてる余裕がないのが ほんとにもったいない。
なんてこった〜!!