長時間おつかれさま!

ロケから番宣から本番まで みなさん長い時間 おつかれさまでした〜。
がんばってやってはいるけれど…
見てなかった部分とか、どこをどう編集するか〜とか、まだまだ課題は残っていて、いまだ終わってない感じがしてて ちょっと困ってる(笑)



いろいろと、経験上もふまえて おもうことはたくさんあるけれど
知ることって 大事で…
知らないことで 心無い言葉がふと出てきてしまったりするもので…
いろ〜んなひとがいて、それぞれに個性があって、それが自分とは違ったとしても 受け入れて仲良くやっていけるのが 当たり前になるといいなと、ふとおもったりします。






さてさて、
長野くんがいなくて残念だった 生男子会。
どーーした?ヒロシ!!
なんか裏番組でも絡んでたっけ??とリサーチしまくったけど(笑)
かぶってないよね??
翌朝になると謎が解けた!!(ってことでいいんだよね?距離感がわからなくて このためなのか〜とおもって納得したけど)

にの の仕切りは わたくし けっこう すきです!

新たなお尻を発見して おしりを集めまくった岡田くん。
ぼんたん狩りが V 6 の芸だったとはね(笑)
最近はすっかり岡田の持ち芸みたくなっちゃってるけど〜。
准「へんたい じゃないかッ!!」
って 反論してましたけど………ちがうんですか??!(笑)
JUMPクンたち さわりまくって ごめんね。


ターンとロンダートを延々と見せる自由すぎる三宅先輩の話がおもしろかったよ!にの。
にのは もっと もってそうだなぁ〜。
井「ひととおり俺たち見せられて…それであっち 行ってるから!!…そうそう、さんざん見せられてるから!」
いい エピソードだ!!!まずは メンバーにさんざん見せた方がいいよ、そりや!

井「ホテルは、ほんと、誰も…あの、一緒に遊んでくれないから!メンバーが。とりあえずジュニアの子たちは、俺が言えば集まってくれるから、たぶん言ったんだとおもうの!怖い話なんかもともと持ってないもん、俺。」
ほんとはメンバーに遊んで欲しかったり、オカダに寝て欲しくなかったり(笑)
ほんとにもう。可愛いなぁ〜。


えぐめの はいれぐ ぶりーふ(笑)
おんなじように 口に右手を当てて 笑い出す 剛健のシンクロ感。
言われたらはいてたかもなぁ〜って言い出す健くんに 間髪入れずに
剛「おれは はいてない…おれは はいてない
首を振りながら しらばっくれる剛くん。
そんなわけないでしょ?!ぜったい はいてる(笑)
あなたたち いつも同じようなのはいてたよ!
特に腰パン時代のあのブランド(笑)
それがその形かは知らんけど…。
そうそう!レジェンドは坂本くん(笑)


そして、カッコつけ選び。
剛くんの方に寄って OJ見てる剛健のもう少し膝のあたりも見たかったよねぇ?!
結局、YIが行くことに(←IYでしょ?!(笑))
適任でしょ!!!
あの状況であそこまでキメ顔できるのは あなたしかいないよ!!
あそこまでカミセンをけらけら笑わせることができるのは やっぱりあなただよ!!



結局 V 6 って メンバーとコショコショやってたい人たちなんだよね(笑)
にのが噛んでみんなが騒いでいるなか 2人でコショコショやってる剛健とか、
ほんとはそんなの失礼だから だめだけど(笑)…
岡田くんに一生懸命コショコショしゃべってる健くんと、それを一生懸命聞いてくれてる岡田くんと、隣で笑ってる剛くんが 可愛かったっす!!
そして 井ノ原くんをちょいちょい前に出ていかせて おもちゃのように楽しむ剛健とね(笑)
後輩にかみつきだした健くんみてて
准「あの〜ひとつだけ言わせてもらうと、健くん俺のこと大好きだから!!」
この 岡田くんの 勝ち誇った顔!!(笑)
いろいろと ごめんよ JUMPクンたち。


ゴーイングにも出演のカミセン。
メンバーみんな運動神経いいから 誰がイチバンとか決められないんスよねぇ〜上田さん。
そして、自分たちのすごさを鼻にかけないひとたちなので…。
特に健くんの水泳とか…あえて言わないっす!!



番組のエンディングあたりは くっついて 負けないでを 歌うワイプの中の剛健のツーショットに萌え萌え。
そうです、そこです。ごめんなさい。
ですが、だいごクン お疲れさまでした〜!



そんなこんなで 深夜の部の編集がいちばん細かいかもしれない…。
だから 最初のブロックだけは 手をつけずにそのまま残してある。
気力のたっぷりあるときに じっくり編集しようとおもう。
ちょっと寝かせておこうかな〜(笑)