木場さんとHanakoとAneCan

へっ?!って言ってるうちに 1日が終わってしまう。。。
自分だけの部屋と時間があれば こもって ずーーーっと ぶいの事だけやってたい くらいだけど…
増える雑誌と 増えるHDDの中身を 横目に… 絶賛夏休み中です。

すっかり有名になってしまい ものすごい人出になってしまっているこのへんじゃいちばんの花火大会を いつも遠巻きに見ているものだから、間近で見たまちの ちょうどよい規模の花火大会が ものすごい満足の内容だったりして(笑)
目の前に広がる 夜空一面の花火が 笑っちゃうくらいすごかったりして……花火師さんってすごいよねぇ。
ということで、花火を見てきました。
人気があるのはいいことだけど ここまで大きくなっちゃうと気軽に見に行けなくなっちゃって ちょっと寂しいんだよなぁ〜って 毎年…その 有名になってしまった花火大会が近づいてくるとおもうんだけど、、、
ねぇ……(笑)
なんのはなしをしているんだろうね わたしは(笑)




おっ!!木場さん!!
って、声をかけたくなった 「One Dish」
赤羽の射撃練習場を訪れた坂本くん。(BB弾のね)
「こういうの撃ってみたい!」と言って マグナムを手に すんげぇ様になってる坂本くん。
木場さんじゃーーん!!(←ホールドアップダウン 参照)
坂「じゃあ まず 白いとこ(的)から」
……当たんない(笑)
坂「じゃあ まずは 白いとこから」
……さっぱり当たんない(笑)
坂「これ どうやるんですか?」
木場さんも真っ青なダメさ加減(笑)

なかなか的に当たらないので、連射できる自動小銃を撃ってみることに。
坂「いまのところ かなり ダサいですよねぇ」
はい(笑)

坂「おし!次も真剣に行こう!全部 倒してね!!」
ガガガガガガガーー っと撃ってみるものの、ぜーーんぶ的の下いっちゃってて ひとっつも当たらない(笑)
あたしゃ 腹かかえて笑ったよ。

坂「快 感」
坂「・・・・全然ないですね。全然なかったですね。センスないんだな…俺。」

あーーーー おもしろかったぁ。
最高だね、坂本くん!!
残しておこう〜♪
そして たまに見て 笑おう(*^^*)


この週末は…
美味そうじゃないの〜〜っていう甘味いっぱいの「Hanako」
自分の手にしているかき氷じゃないのを食べようとしている 左側の4人が 可愛くてたまらないショット。
ここでもか?!っていう ひとつのかき氷を4人でつつく BOOK in BOOK の最後のページ(笑)
なんなの この 可愛さ。
それを微笑ましく見つめてる 坂本くんも かなりツボなんですけどーー!
わいわい言いながら食べてる様子が 写真からあふれてるよ。
14ページ + 表紙 + 健くんの連載1ページ
ありがとう Hanakoさん。
またどうぞよろしく。

そうそう!
このあいだ、近所のケーキ屋さんで食べたソフトクリームが ラングドシャコーンで、珍しいなぁ〜美味いんだけど 高いねぇ(笑)って 500円 したんだけど。
Hanako見て おおおお!! とおもったよ。



そして「AneCan
深まる絆の10ページ

ananじゃ濁してあったその相手…言っちゃうんだね 岡田くん(笑)
そういうところ 岡田くんらしいけど(笑)
まぁ そうじゃないかな〜とは 薄々おもっていたけど やっぱりそうか〜。
ちゃんと 言ってくれてる人 いるんだね。
いや〜ほんと、言わせないでほしいけど(笑)
あぁ ありがと ありがと とおもっちゃうよ ほんと。
ほんとは言いたくないようなことも あえて言ってくれる人って、大事にしたほうがいいよね。

そして 剛くんの答えを それは特に健くんのことで?と読んでしまう自分がいる(笑)
そして Q3 の健くんの答えが気になる。結局 なんにも教えてくれないんだよなぁ〜健くんは(笑)
でも そういうところが好き!(笑)
いいよ、いいよ!外側の部分だけでも、 …だけなところが、 特に好物かもしれない(笑)
想像の余地があっていいのかもしれない。
そういうところ ほんとに うまい。
健くんに関しては 剛くんの名前出すだけで いいんだもんなぁ〜 もはや(笑)



ということで、雑誌の購入だけはうまくいってます。







そして 唐突ですが アサガオです。

あたたかいから 早く種をまいたら 早く花が咲くんじゃないかとおもって 今年は早くまいたんだけど…
最低気温が低いんだろうね。
結局、そんなに早くは大きくならないわけ。
夏休み頃に ようやく花が咲くっていうね。
早くまいても あんまり変わんない。
今年は色んな色のが咲いて とってもいい(≧ω≦)