0.2秒 足らんッ!!(笑)

録画時間を高レートで確保できたので、 のほほ〜んとしております。
なによりなにより 録画したあとの 編集作業がタイヘンよね(笑)
すぐに 裏側密着的なやつとか、Mステ出演(来週、20周年スペシャルメドレーで3曲披露〜。)とかあるから モタモタしてられないわよっ!!





さてさて、坂本くんと健くんで 番宣に出演した 「宝探しアドベンチャー 謎解きバトル TORE!」
だいじょぶ なのかなぁ〜?!と活躍のほどが心配でしたけれども(笑)
ま、誰が出ても結果はさほど変わらない気がするけどね〜。

とりあえず クイズに答えないことには なんにもできないわけだけど…
「壁の間」に挑戦の坂本くん。
出題者のピスタチオのネタに合わせて 一緒に首を縦に動かすんだね(笑)
そんな坂本くんは 朗読される歌詞を目をつぶって聞きながら 常に華麗にスルー。
わっかんないだろうなぁ〜とは思っていたけど(笑)
坂「この歌なに?」
とか言いながら。
坂「おれ、ジャニーズの歌しかわかんねぇんだ…」
いやいや ジャニーズくくりにしちゃうと無理でしょ(笑)
きっと ぶいの曲でも きょっと〜んとした顔で この曲なに?とか言いそうだしな〜。
鉄球は華麗にクリアしてて さっすが〜!!
坂本くんが正解すると「い〜よ〜!」って応援してる健くんが とってもかわいかった(≧ω≦)


メンバーのなかで頭いいのは誰?と聞かれて…
健「いない…」
って答えた健くんがウケた(笑)
健くん……正解!!!d(>_< )
クイズ得意なひととか いないしね(笑)


そしてなにより最高だったのは 洞窟に入った健くんの落ち方。
8.4秒バズーカー って(笑)(笑)(笑)
0.2秒足らずに落ちていく〜〜。
そんなことってある?!?!
なんで0.2減らしたのさ(笑)
最高の間違い方だよね。天才的だわ、ほんとに(笑)


最後の 崖 では 意外と(笑)活躍してた。
答えられなさそうだな〜とついついおもっちゃってたけど、さっと答えたり、落ちないようにしがみついたり、村上くんがちょっと支えてくれてたり…
最後はと〜ってもがんばっておりました!!
お〜っつか〜れさ〜ん!



24時間テレビに出てるっつーのは ありがた嬉しいけれど…
きびし〜く 吟味しないと、これ、、、
編集大変そうだなぁ〜。
ばっさばっさ 削いでいかないと(笑)







そろそろ…
ちょこちょことおしゃれしています。

(全部の色には意味はないけどね(笑))