月曜から 宣伝

もう いったい なにをどうしたらいいのか…
歌番組と6人一緒のバラエティだけ残せばそれでいいんじゃないかと、せっせとHDD作業をしながらおもってみたりするのだけれど
もう、そんなことを吟味している暇がない(笑)
11時間だの12時間だのの 特大歌番組に ひぃひぃ言ってたけれど あんなのは可愛いもんだね。1度 録画するものの編集作業も楽だったし、すぐにできたし。
24時間は 長いね…長いなんてもんじゃないね。
15年前は VHSだったから これを丸ごと録画しようなんて おもいもしなかったけれど…時代は進化したもんだねぇ。時代はデジタルだもん。


そんなこんなで 番宣も佳境でございます。
こだわリーダーが どこからも発注されていないのに(笑) 未だに 3D設計にハマっていたよ!!
二年前の代々木ご披露だけじゃ飽き足らず、現在日テレタワー制作中。
せっかく密着してもらってるんだから も少しなんかないのかい?!
そして 週5でジム通い。(←多ッ!!)
『You'll Be in My Heart』にのせて 筋肉プロモーションビデオ(笑)
ちょっ、さぁ〜かもとくぅ〜ん!!
更に、名古屋へ調理器具を見に行く…
鍋やっとこ が欲しかったんだってさ。
いる?!(笑)
楽しそうだったでやんす!(笑)


しゃべくりイノッチは さすがのトーク術だったなぁ。
1時間全部 ひとりのゲストって なかなかないからね〜。
黒のチャリTシャツが とってもよくお似合い。
そういえば、健くんの話だけなかったねぇ。
「あいつら ふたり合わさると ほんと ヤバいっすよ!」
って言ってたからいいっか!じゅうぶんだね(笑)
そのはなし いくらでも聞いてられるよ!!



そして 夜ふかし健ちゃん。
登場から可愛くて 可愛くて たまらんかった。
「ここに見つけた 空回りの人!!」
おもちゃみつけて 楽しそうな 世界の健ちゃん(笑)
「おもちゃにしてないよぉ〜」
って言った後の 悪そうに にっと笑った顔が すきだなぁ〜わたし(笑)
そっかぁ〜、後輩だけじゃなく 全人類をおもちゃにしてるのね!な〜るほどね!そっか、そっか!そうだよねぇ(笑)
憧れるわぁ〜!(それはそれで なにかと大変なのはわかっているつもりですけどね!(笑))

ところどころ…ん?いや…全面的に健くんワールドがね、炸裂しておりましたが。そりゃもう 気持ちいいくらいにね(笑)
「あなたはすごい ほんとに…」
マツコさんの このしみじみした言い方が 物語るよね(笑)

焼き鯖の寿司を お口いっぱいにほおばって
マ「美味しい!」
健「美味しいね!(マツコさんの肩をトントンしながら笑顔で ん〜ひぃ(美味しい)を連呼)」
マ「美味しいね!美味しいよね!美味しいよ!」
健「(寿司でほおをふくらませながら満面の笑顔でマツコさんに笑いかける)」
マ「(笑)」
健「(マツコさんに抱きついて マツコさんのおなかポンポン)」
マ「ちょっともう分からない…」
なにこの 可愛い一連の流れ。
もうね、かあさんと子どもにしか見えない。
もしくは、おっきなぬいぐるみと5歳児(笑)
すんげぇ〜〜可愛い!!!
可愛いすぎて しばらく目が冴えちゃったよ。

マ「わからない〜。すごい このひと すごい〜。孤高の天才!」
そっか!やっぱり天才だったか!!(笑)やっぱりなぁ〜〜。
それにしても 可愛いんだもんなぁ〜 健くん!!