夜会

ご無沙汰しております。
まったく 復帰できません。。。
追いつかないよ。


ほら、わたしたちって、少食でも満たせるような胃袋に飼い慣らされちゃってるじゃない?!
だから 大量にエサを与えられて(笑) ちょっとお腹いっぱいだぜ?!(笑)
新鮮保存しておいて 空腹用にとっておきたい気分だよ。
ふふふっ。
しあわせなハナシだね。




さて〜〜〜
例のビエラさんですが…
新しいビエラさんになりました。。。
修理のレベルじゃなかったみたい。(そこそこ新しかったんだけどねぇ…)
しかしまあ、この4年のあいだに テレビの薄くなったこと!
まだまだ薄くなるんだとさ!!びっくりだよね。
そして、枠のスッキリしてること!枠、こんだけ?!って言っちゃうもんね。
ちょっとだけインチは小さくなりましたが、機能的にはグレードアップ!!やったネ!(手放しには喜べないけど……。あ!ちなみに、4Kではありません。)
もう 壊れないで!壊さないで!!そう、切に願うよ。



で、ようやく録画のチェックを…。
もう、挫折しかかってるけど。
HDDは埋まる一方だし…、出演番組のお知らせは増える一方だし…、時間が足りないよね?
このままじゃ ほんとに 特典映像にたどりつけない…若干の危機感を感じております。
ピンチをチャンスにできるのかな?わたし。。。


まだまだ手つかずな録画だけれど〜
「志村どうぶつ園」にて ひょひょいっとぞうにかけ登って にっこり笑う剛くんが素敵すぎた。
なんて無邪気な笑顔をするのだろうか。
こんなに嬉しそうなら もっとはやく 剛くんとぞうさんを戯れさせたかったよ!
やっぱり… 忘れないんだなぁ。
スタジオでの動物×剛くんと VTRのぞう×剛くんを残したら10分にまとまっちゃって…ええええっ?!っておもったけど(笑)

引き続き 暇を見つけて 録画したのを 見なくては…
まじまだまだ だから(笑)



で、本題の「 アブナイ 夜会 」ですけれども。
今、一番やりたいこと をする番組らしい。
なぜか VTRは 持ちかけられた内容のものだったけど。
その代わりとでも言いたげに(笑)、どんなに違和感あろうとも 着物でスタジオに登場してきちゃう健くん。
よくお似合いで!!
(ところで……着物で出てる番組無いって言うけど、アメージパングなあれは違うの?)

それにしても、二丁目行きを持ちかけられる健くんも
二丁目に降り立った健くんも
どこをどーーしたって かわいい。
顔 ちっさいなぁ〜。

つーか、健くん、なにやってんだか(笑)
まったく、しょーがないなぁ もぉ。
そういうのは やっぱりメンバー同士で 特典映像とかでやってるのが楽しいんだよ。
イノッチあたりにでも(彼くらいしかやってくんないでしょ(笑))やってもらいなさいよね(笑)

(意外とまんざらでもなさそうな)有吉さんのひざに乗ってみたり
和服の変態がうろついてみたり
みやけの時間 だったね(笑)(高橋さん なにかと ありがとう。)
そんで、にか〜っと笑うところがほんとにかわいかった。

てっきり日テレだとおもっていたら 違う局で、しかもSVbの宣伝だった。
ご苦労さまです 健くん。
ほんとに…。