until now…

当たりくじって引いてます?
引換券持ってレジに行ったら、「一回でいいですか〜」って、新人のレジくんが引いちゃうってパターンもあるから、気をつけて!!(笑)




さて〜〜。
もう、今更感 満載だけど SUPER Very best の特典映像についてね、なんにも書かないってわけにもいかないので〜。
番宣によるテレビ露出が一気に増えて、ご購入済みのアルバムにさえ なかなか手をつけられずにいたけれど…
そろそろね!!!
このタイミングでいいかどうかも微妙ではありますが…
まずは A盤から〜。


〜此処から〜MV
いい感じにできてる。
やっぱりこの6人が一緒にいる姿がすきなんだよなぁ〜って。
ふたりでブランコをユラユラしながら 焼きそば食べる剛健とか 可愛いもんね。
健くん+イノッチの歌ってる「いなくならないで〜」は剛くんの書いた詞なんだなぁ〜とかね。
ソロインタビューがけっこう淡々とした感じだったから、そのギャップに萌えるっていうか〜。
ミッション与えられてすぐに思い浮かんだ詞と、
合宿終えて しばらくみんなで一緒に過ごした後に思い浮かんだ詞と、
多少 思うところが違ったりするんだろうな〜とか
根底でいつもおもってることを言葉にするとこうなのかなぁ〜とか
いろいろおもう。


6人だけの合宿企画 "until now"編
やっぱり6人だけっていいよね!!
6人だけがいいんだよね!!

全編とおして ちょいちょい出てくる ブラック長野くんが とてもいい!!
長「なんとかなるんじゃない?クリアしなくても。」
に始まってね!(笑)

ミッション1 も、長野くんいじわるだしね(笑)
おかげで イノッチがドタバタしてて おもしろい。
井「なぁ〜がぁのくぅ〜ん!」
も聞けたしね。こ↑れ↑好き!!
そして だいたいこういうのは、イノッチと長野くんにボールが集まるんだよね。言いやすいんだろうね。
坂本くんとイノッチに「うるせぇ」で返す健くん(笑)
剛くん健くんにボール集めたらもっと名言出たとおもうけど。特に天才 剛くんね!短文なのに おもしろいんだよなぁ。

やっぱり剛健の発想力って天才的で、今回の特典映像のあちこちに感じるけど
剛健「それでは登場していただきましょう!!」
からすでにそれは完成されてるな〜って。
ま、その時期、そんなことばっかりして遊んでたんだろうけど(笑)
実際に隠れてて、誘導されて悪口言ってるところにご本人登場するいたずらとか やってたもんねぇ。

剛「ねたふり コイツ」「ふざけんなよ コイツ」
剛くんによる 長野くん&イノッチのコイツ呼ばわり(笑)
剛「どういう顔で聞いてる?」
坂本くんの顔も含めて最高だったよ!!そりゃ、そういう顔するよね。
つーか、そういう顔じゃなきゃ聞けないもんね あのオカダの力説は(笑)
極めつけは
剛「オレは しない」
しない?!?!そんな方法が?!(笑)
1段上にいるもんね〜さすがだわぁ〜剛さま〜!!
みんなの執念叶って たぬきマン支払い。たぬきのツケだよね(笑)



准「あっ!キタキタキタ!!!」
ひどいよね〜〜。忘れるかね。
だいぶ 持ち点 減らしたとおもうよ〜この発言。
それが、完全には振り向いてもらえない理由なんじゃないかね?
これもあって、誕生日にお祝いのメール送ったのかな〜と おもったりもして(笑)
しっぽ 振っておかないとね!あんなに 可愛い可愛い言ってるのに こういうの忘れてると フラレちゃうからね(笑)


これだもん。
健「もう財布持ってるでしょ。」
さりげなくちゃんと 剛くんにわかってるよアピール してるもん。
ここに割り込むには もらったメール忘れてる様じゃ まだまだだなぁ。



イベントの映像も付いてたけど〜。
いろいろと雑誌から仕入れた情報の確認だったなぁ。
ただホログラムを映像で見ると すんごいね!!
これは、動く映像を全部見せてもらえたの嬉しかったなぁ。
情報番組とかで一部見てはいたけど、全部見たかったんだよね。
ダンススキルがあってこその 映える演出だな〜と、V6のクオリティを改めて感じる。
Timelessの本人と合わさったときなんて ほ〜んとに 綺麗。



B盤はと〜ってもボリューミーだからなぁ。
すぐに書けるとは思えないのだが…
見たら 笑い転げちゃうんだもん。