この週末かんがえたこと。

イオンにチャリTシャツを確認に行ってみた。
あれ?白Tだけ??
ハンガーにかかっているのも 白。。。
もうしわけなさそうに ピンクTが1着まぎれていた。
ほかの色どーしたの??(笑)
これを…
売れ行き好調で品薄ととるか
売り場の規模が小さくてこれだけしか置いてないととるか は
あ な た 次 第 !!
…前者だといいね。




このあいだの週末…
3Dイベントだとおもっていたら、それがV6デビュー20周年記念イベントで、あれあれあれ??だったりして、、、
情報番組でどんなイベントだったのか確認してみたりもしたんだけど、
そこにいる人だけに向けられた言葉って ちょっと寂しさも感じたりして…
(特典映像のほとんどがたくさんの星のなかから選ばれただれかのためだけに使われているのを知ったときのしょんぼりする気持ちをすこし思いだしたりもして…)
口を開けば 後ろ向きになってしまいそうで どうこの気持ちをもっていこうかと 考えていた。
基本的にファンの望む編集点と、メディアが一般的に取り上げたい編集点って違うから、どーしてそこなんだ?!ってのは否応なしにあるわけで、今更そんなのにグチグチ言いたくはないけれど〜。
6人がまったりしゃべっているところを 実はいちばん見たかった〜。

そんな最新技術を駆使した3Dホログラムは なんだかとてもすごいけれど、やっぱり実物が目の前で踊ってくれるのがいちばんしあわせだともおもう。
ぶいちゃん達の場合、お金をかけた最新技術なんて使わなくとも、身ひとつですばらしいステージをつくりあげられるのだから!!
まぁ でも 新しいモノ好きの現代には こういう話題になる道具も必要なのかもしれないね。
世の中のひとに知ってほしいのは V6のダンス力と6人のコンビネーションなんだけど。。。

こんなこと言いながらも Timelessでホログラムと実物が合わさって ビシーーーっと揃って踊る美しさは やっぱりさすがだなV6!とおもったし、美しくて惚れ惚れした。
映像と融合すると、わかるひとにはこのダンス力のすごさがわかるんじゃないかと おもうねぇ〜。




みんな 大好きなV6に逢いたくて逢いたくているのに ここまで選ばれたわずかなひとだけが叶っているという なかなかの事態(笑)
じらすや〜ん。
ヤキモチ焼きな女子を もてあそぶじゃないの〜。
ツンデレのツン期なの???
たいそうなデレデレ期が待ってるんでしょうねぇ?!
こっちだって せっかくの20周年!!
なるべくモチベーションは高くいたい。
こんな 何日もブログほっといてる場合じゃない!!(そうおもった。)



ぃよぉ〜し!!
前向きに考えてみよう!!
ちらほら行われる ファンを集めた催し物。
20周年だというのに なかなかの狭き門で ファンのためと言えるとはおもえない、やっぱり。
だからこれは メンバーのためなんじゃないかと おもうことにした。
来たるコンサートツアーは ファンの期待も高まる20周年のアニバーサリーコンサート。
にもかかわらず 2年ぶりのコンサート。
この2年 大河の主演とか 山に登ったり 訓練したり すっかりストイックな役者業に邁進中の うちのかわいい末っ子。
アイドル業からかなり遠い日々を過ごしていた時間も長い。
そりゃね、いきなり何万人も前にするよりは 小規模にファンを集めてちょっとずつアイドル業を思い出してくれたらありがたい(笑)
末っ子ならずとも キャーキャー言われ慣れてもらわないと(笑)
そんな メンバーのためのウォーミングアップイベントだとおもえば ちょっと心が広くなる(笑)
こっちも忘れていたよ。。。
あなたたちのファンをやるには 心を広く 海より広く …だったわ。
20周年だよ!期待してよ!!なんて言われるもんだから、
いつもよりいっぱい露出してくれたりするもんだから、
いつものスタンスをちょっとばかり忘れていたよ。
そんだけ いつもかけてる保険をとっぱらって 期待してもいるんだけどね。

忘れないでいてほしいのは ファンのみんなはとっても我慢強いということ。
みんなをいっぺんにしあわせにしてくれるそのときを 楽しみにしていますよ!


今年 ファンの前で初披露された新曲がふたつ。
その場にいられなかったファンにとっては しょんぼりしょんぼりだけど
ファンの前で新曲を初披露できるなんて しあわせなことだって 言ってたことがあるような気がする。
だから エイベさんか事務所からの メンバーに向けた20周年のご褒美イベントなのかもしれないなぁ。…なんてね(笑)

6人で過ごした時間がたくさんあったようで なにより なにより♪
ファンに感謝するのもいいけれど、それは20周年掲げなくとも 日々感謝していただいて〜(笑)(←いじわるなわたし)
20周年だからこそ 6人で一緒の時間をたくさん過ごしていただきたい!
24時間テレビのドラマも後輩くんたちにやってもらうのがいちばんいいよ!うんうん。がんばれ涼介クン!たのんだぞ!!
なるべく 6人一緒の仕事がたくさんあるといいなとおもう2015年でございます!





さあ、待っていたよ!岡田くん!!
特に最近、ダンスの動きが ゴツく見える気がするよ…(わたしにはね。体もか?つーか、今に始まったことじゃないか?(笑))
がっつり踊って キャーキャー言われて メンバーとキャッキャしながら 思いだしてほしい。
アイドルの身のこなし(笑)
できるはずです!!!





ベスト盤の特典映像内容。
文字で見る限りは 期待ができそう。
もう、過去の教訓を胸に(笑)実際に目にするまでは滅多なことは言わないでおこうとおもうけどね。
お値段以上な気配だけは 感じますぞ!!
がんばれ エイベさん。編集点 大事だぞ!!(笑)