Tシャツとベスト

いろいろと押し寄せる情報過多…。


まずはチャリTシャツ。可愛いじゃないの!!
15プラスme …カスタマイズしてね☆
カスタマイズ好きのファンの心はがっちり掴みそうなデザイン。
よくよく見てみれば前に出すぎないサイズでの メンバーの名前入り。
デザインしてくれた人はイニシャル表記なのに…
ファンのみなさん 買ってね?!との名刺代わりなのかも(笑)
15人のデザインにまつわるエトセトラ…
"これから24時間テレビに向けて 随時 放送していきま〜す。"
こういうの……困るね(;^_^A
どういうところでなのかね?ジップ?ゼロ?
なにぶん 24時間テレビに不慣れなものでわからない…。
近年…この番組を追いかけたことないもんなぁ〜。

で、ヒルナンデスでお披露目されたチャリTシャツ。
各グループへのお披露目映像付き!!
やるじゃん ヒルナンデス♪

まずはジャンプくんたちへのお披露目から。
「見習えよ 大ちゃん」
(笑)
ヒルナンデスで ところどころポンコツな大ちゃんがとってもcuteなんです(笑)
たいへん 好感度の高いグループですよ。

と、まぁ、このフレーズがかなりツボだったわたしにとって 次にやってくるV6のVTRへの準備なんてちっともできてなかったわけだけど。
6人連なってドアを開けて入ってきた愛しいこちらの6人組。
岡田くんは先頭のイノッチの腕を、健くんは岡田くんを…
前のひとの体のどこか触って入ってくるところが とてつもなく可愛い。
こういうところが たまらなく可愛いのよね〜 年下のふたり(≧ω≦)
剛くんは剛くんで、ドアをおさえて 後ろから来る長野くんを振り返る。優しいんだこれが!
様子のおかしい岡田くん(笑)
そしてみんなでリーダーいじり(笑)
いつからもなにも…ファンのあいだではいつもの光景(笑)
むしろその いじられてる1分間 全て見せて欲しい!
あ〜しあわせだねぇ。6人がしゃべってるのを見るのは。

それにしても健くん可愛かったなぁ。
「後輩のふたりがお世話になってま〜す」
そうですそうです ちゃんとしたコなんですよ〜。
ジャンプくんへのアドバイス求められた健くんに
「…(笑)みやけから…」(健くん見る坂本くん)
萌えた〜。
やっぱり ふたり以上での出演って…いいよね!





そして 突然やってきた ベスト盤リリースのおしらせ。
7月29日ってもう来月じゃーーん!
しかも、素早い決断迫る完全受注盤。
高っけぇ〜。
試されてんの?
ここにきて 急に立て続く 年貢の取り立て(笑)

そっかぁ〜ベスト盤かぁ。
18000円も出せば 全てのMVが揃うのであれば お得です。
しかも何枚かにまとめられてるんでしょ?
でも、過去のベスト盤含め シングル、アルバム、その都度 各形態買ってきた者にとっては…(^^;;
あるしねぇ。。。
各形態にちりばめられた 新曲 A、B、C…
いったいどうしたら(笑)
特典には入れてくれなかったMVがいくつか、、、小憎らしいよねぇ。それ以外は全部持ってるよ!
決断迫る!!!
ぅお〜〜〜い!!
わたし、一瞬でいいから、富豪になりたい。。。

今回の特典DVDの方はGWの成果品かな?
かなり期待していいのかしら??
そんで、クリアファイル(笑)
なしたの?どしたの?アニバーサリーイヤーだからなの?
ベスト盤ひっさげて 歌番組とか出てくれたらしあわせなのになぁ〜。




…と、そこへきての テレ東音楽祭 不参加。
まじか?!
なにやってんの???出てよ!!
アニバーサリーなんだから、片っ端から音楽特番 出るくらいの心意気でスケジュール合わせてよ!!
歌番組出てよ〜〜〜。

まぁ、V6が出ないのであれば、心置きなく野球中継が見られますよ。
うちの戦士たちは、みんな若くて、走るのはやくって、かっこいいんだからぁ〜♪(足の速い男子ってかっこよく見えるよね)
Vの出ない音楽番組にチャンネル権はありません(笑)
録画して鬼のように早送り…こんなところでしょうか(笑)(←一応 倍速で録画を見てみる予定ではある(笑))
こうなってくると、野球中継のおもしろさには敵わないでしょうねぇ。
楽しいよ〜、お茶の間からの応援でも。
まずい、まずい…だいぶ片足つっこみ始めてるんだ(笑)



しかしねぇ…
なにがいちばんアニバーサリー感 感じられるかって…
やっぱり歌番組じゃん!!
参加できないMV撮影とか、参加できないイベントとか、参加できない番協とか、
そりゃ参加できた人には たいへんよかったとおもうけど〜
そうそう全国各地からは駆けつけられないわけよ?!
20周年コンサートも、メンバーたちは けっこういろんなとこ行くよね〜とか言うけどさ…
2年間待ちわびたにしちゃぁ、場所も日数も足りない…。特に地方。
どれに行こう?なんて悩むこともなく 一点集中。
競争率高いわよ〜と囁かれるコンチケ。
まずは チケット当たるかどうかのドキドキ感…。
いまのところ アニバーサリー感は そんなに感じない。
いつもより ファンを集めてのイベントはやっているけれど、それでファンとたくさん会った気になってもらっちゃぁ 困るんですよ?
特番の歌番組くらい 全国のお茶の間からみんなで一緒にアニバーサリー感を味わいたい!
とにかく 歌って踊る姿をお茶の間へ!!
まだ今年の音楽特番は始まったばかり。
残りの約半年…期待していますからね!!!!