おかだクン

チャリTシャツだって?!
日テレの朝の情報番組って、毎日録画予約でもしておいたほうがいいのかね?
う〜〜ん………ちょっとメンドーだなぁ〜とか思い始めているこの頃(笑)

HDD空けるのも そういえば忘れてたなぁ〜なんて思い立って この間すこし作業してみたり。
すでに編集済みのをディスクに入れるだけだけど…う〜ん、細かいね(笑)
タイトルの数が減る割に 時間数は空かない(;^_^A
そして 岡田くんのCMの多さよ!!

24時間かぁ〜…。(つーか、実際は24時間以上あるのよね〜(笑))
夏の音楽特番はどうなんだろう??
出るよね〜?出してよね〜!!
HDD空け がんばるからさ!!
ちょっと…だんだん危機感迫ってくるよね〜。
毎夏のように言ってるけど(笑)
なんか…ディスクに入れてHDDからごっそりなくなっちゃうと 淋しいんだよねぇ(^^;;(←ダメなひとの例だね。)



そんな我らが准ちゃんの連載のanan 「オカダのジショ」
どんだけ撮りだめてんのか なかなか髪型が自前仕様にならないね(笑)
ま、美しくてこれはこれですきだから いいんだけど〜。

最近よく…まだみんなの知らないオカダ 隠し持ってるよ〜みたいなこと言うけどさ(笑)
あるの?!ほんとに ある??
"まだ" 見せていない じゃなくて
"ここ最近は" 見せていない なんじゃないの?(笑)
14歳の岡田くんから 34歳の岡田くん
けっこう色んな岡田くんをみてる気がするけど〜。
っていうかさぁ〜とりあえずいちばん見たいのは かみっこわちゃわちゃなんだよね〜。
剛くん健くんと3人一緒の部屋に泊まったり、
そして 剛くん健くんに上から乗っかられたり、
寝かせてもらえなかったり、なでくりまわされてさ〜
キスマークつけてもらったりして(笑)
もっとかみっこでじゃれつけばいいのに!!
剛くんはどうかわかんないけど(笑) 健くんは手厚くじゃれついてくれそうだし〜。
そういうところ 最近見せてくれてないでしょ?!
そこはもう 封印しちゃったのかね〜?
そうだなぁ〜まず、手始めに〜
健くんをおヒザにのっけるところから じゃない?(笑)

かみっこは 永遠に じゃれついてても可愛いから そのへんは心配しなくてもダイジョブよ?!岡田くん!!

そういうのなぁ〜
テレビでとは言わないから せめて特典でやってくれたらいいのになぁ。