予習をするか しないか…

積極的に予習するかどうか悩んでおります…
"悩み" というほど たいそうな悩みではないけどね(笑)


発売されたばかりの 週刊のテレビ誌 数誌に
来週放送の vs嵐 にV6が参戦した写真が 大量に載っている…。
ざっと見ては来たんだけど…
じーーーっくり見ちゃうと 誰がどのゲームに参加したか〜とか、
なんとな〜くの ゲーム結果の予想とか、(あくまで予想だけど なんとなくそぶりで〜)
わかっちゃうんだよねぇ。。。

なんにも予習せずに見たほうが楽しいような気もするし、
まだ目にしてないシーンの写真をたくさん見たところで まだ思い入れとかなくて(笑)
あとからあとから、放送されたりされなかったりで このシーン欲しかったなぁ〜とかいうのはありそうなんだけど…
放送後では この週刊のテレビ誌たちは店頭から無くなっている…。
あら〜〜 困ったねぇ。。。

ちょっと前なら V6が載っていれば かたっぱしから買っていたのだけれど〜
内容見て選んじゃったりして 贅沢するようになった(笑)
6人グラビアなら迷わず買うけどね〜
6人の冠番組なら きっと迷わずに買うけどねぇ〜
ちょっと躊躇中〜(笑)
もっといいのが今後あるんじゃないかなぁ?なんてね。
あぁ なんて贅沢しているのかしら♪


6人で参戦…
トニがいてくれることの安心感とか、
器用な坂本くんがいてくれることの期待感とか
トニセンが同じグループにいてくれることのありがたみを
あらためて感じる20周年でございます。
失敗しても成功しても トニセンならあたたかく受け止めてくれそう っていうか。
どーにかしてくれそう っていうか(笑)
どーにもならなくても たのしそうっていうか(笑)
やっぱり かみっこには トニをくっつけて おきたいんだよね!
可愛さ倍増!!
いっぱい 6人できゃっきゃしていますよーーーに☆


20周年…
実はいちばん出てほしい番組は 東京フレンドパーク2 だったんだけど(笑)
無いんだもんなぁ。