予告いろいろ…

やっばりananのオカダくんが クッション抱えているように見えてしかたがない。
あ〜〜!クッションね?!えええええっ?!
三度見したからね。
トリックアートかっ!!(笑)おそらくトリックアートではありませんのであしからず(笑)
ほんと、ほんと、そんなにがたいいいんだから 健くんのひとりやふたり膝に乗せてくれたっていいだろうに…。



さて〜〜
締め切りが迫ってきてしまい…
まぁ、、、これも20周年のご祝儀か〜〜と
高額ベスト盤セットをぽちっとやってしまいました。。。
ついでに、今号すらお近くの書店じゃ見つけられない雑誌……シュシュアリス とやらも予約してしまいました。
こわいわぁ〜ネット。。。
なんだかよく分からなくても買えてしまうこのシステム。
7月7日発売の号に載るっていうから 予約しちゃったけど…
普段 やりなれないことすると 不安でしかたないわ。。。




VSの予告に出てきた6月16日のV6。
もちろん我が家はこの時間 ポケモン見てるから 録画だけど(笑)
来週も 予告めざして 間違いなく録画だけど。
オンエアはなるべくリアルで見たいけど。19時〜21時って何げに忙しいのがたまにキズ(^^;;
舞い降りた6人の黒天使が(←衣装がね(笑))キラッキラしてましたけど〜(笑)
もう…その話はいいわぁ〜なんてことも 相変わらずありそうだけど、、、まぁいいさ。
みんなと少し離れた高台に 荒くれ者ふたりで立ってボウリングしてるだけで 俄然楽しみでございます!!うふふふふ。




5月31日にオールアップしたという 9係。
さすが はやいよね!!
そんな 9係の最終回は 7月1日(水)。
翌週の7月8日(水)からは剛くんのドラマが始まるので 1週も空けずに 新ドラマのクールへ移行〜。
水曜日すばらしいね!
…ということで 来週は 音楽祭見てる場合でも、出てる場合でもなかったよ〜(笑)。
そして 来週が最終回じゃなくてよかったぁ。
やっかいな会議が入っちゃったよ…。
しかも、別口の会議が前日にもあって2夜連続…(^^;;
スペシャルドラマでさえ 2夜連続かよ〜とおもうのに、別口なのに やっかいな会議が連続日程でお知らせきたときの脱力感ったらないよ。
せめて 9係が始まるまでには帰ってきたい…。
がんばれ わたし!!



第8話の 9係
小宮さんデスク付近の床に散らばっていたアンチエイジングサロンのパンフレット拾いながら
「小宮さん こんなの……必要………あるか〜!」
って かかりちょぉ〜〜(笑)
(必要)あるとおもうんだ?!(爆笑)
ちょっと 最近の係長 なんかおもしろい。





そういえば…
ラブセンのお仲間さんが チャリTシャツ見にイオン行ったら、黒が売り切れてた〜って言っていた。
ま、入荷されるんでしょうけど。
真っ先に思い浮かんだのは…剛くんが着ていたなぁ ってこと。
ヒルナンデスで坂本くんも着ていたし。
なんだかんだ…黒って売れてそうだよね。
そういえば イオンにも行ってみなくちゃ!!だったわ…。