ドリコレ♪

プレゼントキャンペーン 再び!!

夏はアイスで!V6イチオシドリコレシピ

ドリコレシピ(笑)
ニップレステッカー を思い出してしまう(笑)「あぁ、やっぱり"ス"は分けるのか〜」と、とんちんかんな回答をしていた6人が愛しい。

6人6様のレシピは、なかなかのおしゃれ感。
こんなことして飲もうなんて考えたことなかったなぁ〜。
お湯入れて混ぜるのみ…水入れて混ぜるのみ…のズボラな性格ゆえ(笑)
あ、ちなみに、剛くんレシピに使われている『カフェ・キャラメリゼ
発売されてすぐの頃からかなり気に入っている♪
ブレンディスティックもアイスにして飲めるけど、アイスで飲むなら『カフェ・キャラメリゼ』がイチバン好きかも〜。

そんなAGFさんからの 夏のキャンペーン。
アイスドリコレ!キャンペーン ドリコレ!×V6 スペシャルグッズプレゼント!

実は…前回のキャンペーンは応募しておりませんで…(;^_^A
しろよ!…ってね(笑)
なんか、、、当たる気がして送らなかったんだよなぁ〜。
運、使っちゃってもいいのかなぁ?!とかおもっちゃって。
当たんなかったかもしれないけどね…
なんか、こういう、妙に自信のある自分の勘って、けっこう信用してるので(笑)
でも、ラブセンのお仲間さんとか 当たったよ〜!って話を聞くと(2ヶ月連続で当たった…なんて話も聞いた(笑))ちょっと いいな〜とおもったので、やっぱりこういうのは応募していこうとおもう!(←今更〜(笑))
今回は、まったく当たる気 しないしね(笑)
A賞 V6スペシャルBOX & ドリコレ!アイテム詰め合わせ

ま、キャンペーンがあろうとなかろうと、ドリコレは買って飲んでるんだけどね♪
ということで、けっこう手元にたまっているバーコード(←応募せずとも取ってある(笑))
みんな、何口くらい応募してんのかね??
アルダケ??






それはそうと…
あんな可愛らしい健くんが 美少年に憧れるって……
ケンカ売ってんの?!(笑)
じゅうぶん 美少年なのに〜 足らんのかね?(笑)
ちょっと!! Timeless の初回A盤 の『CD Jacket Shooting Making Video』とか、自分でちゃんと見てみてるのかね??
絶世の可愛さ&美しさ ふりまいてるよ!!ほんと マジで!!
まったく、まったく〜ぅ。(笑)

そんな健くんの武器はサイズ感もあるとおもうけどね!
NYLONの 女の子ふたりと並んだスリーショットのサイズ感と言ったら…
好きだわ〜好きだよぉ〜健くん!!
(あの両脇が 剛くんと岡田くんだったら もっともっといいけどね!!!(笑))
そのあと Hanako 見たら 傘をさして姿勢よく立っている 健くんのメルヘン感が またたまらなくいとおしかった。
どこの童話の絵本を開いたのかとおもったよ(笑)
こういう健くんのファッション的なお仕事でも楽しませてくれるところも と〜ってもすきです!!