もう来た?!

V6がvs嵐に……もう?!
そっかぁ〜この時期に なのかぁ〜。
メンバーがこの番組に出るたびに 「ぜひとも今度は6人で!!」と願い奉ってきたけれど〜 こんなにもはやくその日がやってくるとは。
こないだの番協はこれなのか〜。
わたしのなかでは もうすこし 今年の後半でのご登場予定だった。(勝手に…)
だから わたし的に 今年のメインイベント的な計画だった。(勝手に…)
おもいのほか はやく メインイベントが来てしまったような 肩透かし感(笑)
あ〜〜もうすこし歓喜するはずだったのに 意外と冷静な自分がいたよ。
スペシャルにしてくれて ありがとね!
収録はこれから…
さあ がんばれ!V6!!




さて、数日前までのわたくしは、
チャリTシャツを買うか否か…
買うとしたら何色を買うのか…
これについて思案のしどころであったわけだけど。
自分の好みもあるけれど、メンバーの着用カラーにもよるよねぇ〜ってのが、わたし調べのみなさんの意見(笑)(←調査した数…数人(笑))
新聞に載っていた色で本番もいくのか、変えてくるのか…。
う〜ん、チャリTシャツか。。。
ところで おいくらなの??…と調べたら、1500円!!
へぇ〜 !もっとするかとおもった。

でも、ベスト盤のご案内が来て、勘定がわかんなくなった(笑)
何色買おう?とかいっているうちに忘れそう(笑)
ちょっと出費が多くなぁ〜い?
単純に 困るわぁ。。。。。。


そんなベスト盤のお知らせは…
踊りまくる"予定" の文字。
わたしにとって 今作の購買意欲をくすぐる内容がどこにあるって、やっぱり特典DVDなわけで…。
特典という オマケ感満載の位置づけにあるとしても、魅力は やっぱりそこで。
そこの内容がとにかくザックリとしていて困る。
そりゃ、どっちにしろ買うのかもしれない。
だけどやっぱり なんにも知らずにとりあえず買っとけ!!っていうような額でもないっていうか〜。
予約もしたいから、できればこういうのは リリースのご案内とともに公開して欲しい…って言ったらわがままなんすかね?
いつ公開してもらえるものやら〜なるべくはやく求む!!

例えば A盤 の特典DVDの内容が…
・新曲A(MV)(新曲Aって…(笑)まさかこれから?)
・特典映像(約100分予定)
・メイキング映像予定

"予定" ってこわい言葉だよね(^^;;
あくまで予定なんだもん。ほぼ確定なんだろうけど。
その"予定" に期待を込めて買おうとしているわけだし…
内容けっこう大事だよねぇ。
いやいや、こういうのは深く考えちゃだめなのか?どーなんだ?
限りある資金(笑)
いや、まぁ、ぶっちゃけ買えるけど、こうも色々重なると…ねぇ?!




そんなわたしたちは せっせと ドリコレ買って飲んでもいるわけで(笑)
また、たまにだけど おちゃだ〜! のドリコレCMも見かけるようになった。
新しいのにはならないのかな?
夏のキャンペーンは、6月〜8月の3ヶ月連続企画!
A賞だけでいうと 1000名×3ヶ月で 合計3000名さまに当たる。

ちなみに2月〜3月にやっていたキャンペーンは、
ピクニックセットが500名×2ヶ月(合計1000名)
マグカップが750名×2ヶ月(合計1500名)だった。

考えられてるな〜。
とりあえず、3ヶ月チャレンジするじゃん?!(笑)


いろんな締め切りとか…
けっこう脳みそ忙しいよね(笑)