CDを聴く日々。

どうも!
ご無沙汰しています。

寒いですね〜
寒いですか〜?!
普段から寒いので どんだけ寒いのかよくわかっていませんが(^^;;
寒波ってのは、たびたび やってくるもんなんですよねぇ。
みなさま ご無事でしょうか?
こちらも 寒いです〜
・・・って言っても、朝の最低気温が マイナス22度くらい。
まだまだ上には上がいるので、日本一寒いわけでも、珍しく気温が低いわけでもない・・・っていう、よくある日常的なはなしです。
わたしのいるところが 日本一気温が低くなることはおそらく無いので(極寒の地はほかにありますから・・・)、なにも珍しい報告はできないのが残念なくらいです(笑)




さて、我らがぶいちゃんたちは 着々と個人活動に本腰を入れておられるご様子。
たっきーよ、どうぞよろしくね。
あの雑誌が発売になったらまとめて書こうかしら〜なんておもっていたら、思いのほか軽めの掲載ページ数だったりして(^^;;
ちょっと一旦 とりとめのないことを書いておこうとおもって 出てまいりました(笑)



え〜っと、なんだったかな。
あまりにも久しぶりで どっから書こうとおもってたんだか忘れちったけど。
坂本くんのノンストップ スタジオ生出演からかな?
違うか(笑)
健くんからのコメントどおり、さっそく出してもらえてよかったね、坂本くん。

結果的に、たいした話題はなかったのね、わたし(笑)



『こんなんどーでしょ?!〜BRAND NEW MY SOUL〜』を聴きたくて アルバム『seVen』をよく聴いているこのごろなのですが〜
(で、結果的に『HAVE A SUPER GOOD TIME』におちるという通常営業(笑)おかげでこのアルバムから離脱できない。)
わたくしの長年の癖で、岡田くんの歌声を拾い出す傾向にありまして。
やっぱり ちょっと リアルタイムのぶいちゃんたちから時間があくと 岡田くんの歌声を欲する自分がいるのよねぇ。
とかいいつつ、コンサート映像で『B.G.B』を楽しそうに歌っていた剛くんの映像を思い浮かべては 幸せな気持ちになるんだけど。(この曲は剛くんの声 探しちゃうよねぇ やっぱり)
で、話を元に戻すと・・・
そんなに 岡田くんの歌声が聴きたけりゃ 『Truth』でも『ユメニアイニ』でも聴けばいいじゃないか!とお思いでしょう?!
なんなら『上限の月』の岡田くんVer.のコン映像だっていいわけで〜。
だけどやっぱり 6人の歌声の中から ほんのちょっとの岡田くんのソロとかを聴いて う〜っとりしたいんだよねぇ。
もう1小節 歌ってくれりゃいいのになぁ〜とか、どーにもならないことを思いながらさぁ(笑)(これは、岡田くんに対してだけでなく 6人の歌声全てに言えることなんだけど)

こんなこと書いてたら 最新の6人が恋しくなってきゃうわね(笑)
お手元のコレクション片手に 凌ぎましょうね〜。
きっと コンDVD発売まであっという間よ!!





美ST を見て・・・
"そうだ!お白湯を飲もう!!"
と、おもっているのよねぇ。
前からおもっては いたんだけど、いよいよね。
ところが、これがねぇ、ちっとも習慣づかないのよ(^^;;
どうしたもんかね?!(笑)
そもそも わたし あんまりのどが渇かなくて・・・定期的に水分を補給するってことがあんまりなくて、まずはそこからのスタートなわけなんだけど。
このままじゃ 老いぼれて干からびるわよね(笑)
わかってる、わかってるのよ〜健くん。
内から外から潤いをね。。。
あらたな習慣をつくるって なかなか難しいわよねぇ。

ふかきょんがあまりにもかわいいわよねぇ〜五代さま。
やっぱり お白湯飲んだりしてるのかしらねぇ〜?!(←知らんけど)





ふふふ。
これじゃただの日記だな(笑)