まずはneverから

ようやくこの週末 テレビを好き勝手できるような時間ができたので
じ〜っくり アルバムを こねこねしていこうとおもいます。
やっと見れます!!!
もぅ〜 コンサートまで間に合わないかとおもった〜。
やってみなきゃ この週末の時間だけで 間に合うとは限らないけど(笑)
とりあえず、アルバムは車の中で、運転しながらガンガン聴いてるんだけど…
それって 運転が優先じゃん??
聴いてるようで聴いてないような…
細かいところまでは聴き込めないっていうか。。。
そんなジレンマもこの週末で解決予定。あくまで予定だけど。


で、neverから再生し始めましたけど。
never いいっ!!!

あんまり良いもんで、筆をとってしまいました(笑)
見ろよ!!Blu-ray!!って話ですよね。

いやいや、この思いの丈を まずは消化してから!!!



このneverのMV
ちょいちょいアルバムの宣伝やなんかで、ちらちらと見かけてはいたし、テレビでもいっぱい歌ってくれたから、好きにならないわけはないんだけど。
ちらちらみかけるMVもわたし的に好きそうだったし、
1曲目からこのMV見ようかどうか悩んだんだけど。
お楽しみは最後に取っておくタイプなので。
でも、与えられた順番は重んじたい真面目な性格なもので(笑)

だから、見ちゃったよね〜。

いゃぁ。やっぱり よかった!!
ごめんなさいね。
今更 盛り上がってて。

neverだけに小一時間かけて視聴してるんですけど、、、
時間足りるのかな〜わたし。
不安になってきた。
なら、さっさと続きを見ろよ!!って話ですよねぇ(笑)

こんな調子でいくと、与えられた、特典映像含む映像関係の膨大な量たるや、たいへんな時間がかかるのでは?!
机の上に、どーーーーんと 山積みの書類積まれた気分だよね。
でも、好きで好きで仕方がない仕事なの。
一生、この山が減らなきゃいいのに〜っておもいながら、惜しみつつ減らしていくような 書類の山なの。
幸せすぎない?!
あ〜この幸福感、伝わるかなぁ(笑)



さあ、MVの話、しましょうね。
いつもいつも、本題まで遠くて申し訳ありませんね。


まずさ、
スニーカーなのがいいよね!!
やっぱ スニーカーだよね〜。
こないだのMステの2時間SPも スニーカーだったから、もうそれだけでテンションあがったよね〜。
剛くんには、…いや健くんも かな、スニーカーはかせたい!!!
そして、それと同じスニーカーをわたしもはきたい(笑)

ああ、、、また脱線してる。


今度こそ、never MV。

イノッチのyou…の後ろの健くんが 可愛すぎるーーーー!!
これ見たら、未だコンサートで健くんに会いに行けるほどにちっとも仕上がらないわたくし。つーか、一生、仕上がることはないな。。。っておもうよね。
neverの健くん 最強!!
っていうか、これだけじゃなくて、あちこちに健くんの最強作品はあるんだけど(笑)
こんなにかっこよく踊ってるのに、かわいいも隠しきれない。
ため息しか出ん。
そんなわけで、健くん目で追うのが楽しいわたしです。

あ、あとね、トニセンでは長野くんの踊りかたが好き。
見てみて!!長野くんを目で追ってみて!!(←すでにやってるか。)
アイドル街道パーフェクトな踊りかたするから。
ブレなく かっこいいんだ〜!!


そんで、わたしの最強に好きなとこはここ!!
ごぉけんユニゾン ♪かすんだ視界に〜 でさ
ごぉけんが並んでバッ!!っと立ってさ
その間から坂本くんと長野くんが出てきて、岡田くんとイノッチが立て膝
のこの一連の流れのとこね!!
ここ、待ち受けにしたい!!!!!!
つーか、わたし、岡田くんの立て膝姿、世界一好き!!!
かっこいいーーーー!!
ヒマだったら、『蝶』のMVも見てみて!!
(ほかにもあるとおもうけど、わたしはこれが好き)
岡田くんの立て膝姿も めっちゃかっこいいからーーー!!
立て膝させたら 世界一だとおもうの。

このMVのわたし的にポイントの高いところは、岡田くんがかっこいいこと!!
いや、ほかはこれから見るから とりあえず、これだけの話になっちゃうんだけどさ。

たまに、いろいろおもうところがあるのさ(笑)
もっとかっこいい岡田くんがいるはずだ!!っておもうこともあるのさ。
まぁ、もうべつにどんな岡田くんでもいいんだけど、わたしの中での残像もあるじゃん(笑)
なんだろうなぁ〜って、勝手に研究…っていうか。
そして、わかったことがある。
フォーメーションチェンジのときの移動の、スマートさと軽やかさだよ!!岡田くん!
気をつけて〜

まぁ、いいんだけどさ(笑)





まずい。
土曜日が半日終わっちまった!!

では〜。