新曲サプライズ!!

健くん。
見ましたよ!見ましたとも!!
音楽の日 2017



愛なんだ 歌うのは事前リサーチ済みだったけど
2曲くらい歌うのかな〜って、見てて思ってて、
お〜MFTPね〜!!からの、
気になってしょうがない ヘッドセット。
ん?マイク持ってるのにヘッドセット??
これはなにかあるな〜って おもってましたよ、健くん!!
しかも、以前なかなか首を縦に振ってもらえなかった“ヘッドセット”。
よかったねぇ。
いいよ!って言ってもらえたのぉ?(←今回のが健くん提案かどうかはわかりませんが。。。)


アルバム曲かな〜とはおもってたけど、まさか、初解禁の曲とは。
さすがだなぁ〜ぶいちゃん!!
予想の斜め上だもの!!すばらしいわ!!!
知らないイントロ流れて、
体温上昇
気温上昇
おもわず 目の前にあったうちわで我が身を仰いだよね(笑)
ぶいちゃんたちは 日本の夏を更に熱くする。

もしかしてアルバムの曲?
え?なんて曲??
……タイトル出るまで曲名がわからないこの高揚感。
めったに味わえないよね。
この時間 楽しい。
そして 画面に タイトル 『never』
ネバーーーーーー!!!(←ねば〜〜る君ではありません)

好きだわーーーーーー!!
かっこいい!!
イントロの TICK TOCK のとこだけで もう かっこいいもんね!!
どっから どう見たらいいやら困る感じのこのかっこよさ。
とーしよう、どーしよう。。。
しかも音に合わせて動きが細かくて こういうの好きーーー!!
フォーメーション変わるとことかも めっちゃかっこいい!!
そんで最後には元に戻るのね。
たまらん。
たまらんよ!!
あと、剛くんのソロのとこが めっちゃかっこいい!
神降臨!!
(そして 剛くんの真っ黒+ちょっとだけ赤(←ポケットチーフ)ってのがめっちゃかっこいい。黒は女を綺麗に見せる色だっていうけど、イケメンが着ると更にかっこいいんですけどーーーー。)
ねぇ?健くん。
剛くんかっこいいよね?!(←聞いてみる(笑))


このMVも楽しみだな〜。
おしゃれでかっこよくて 困っちゃったな〜。
またなんにも手につかなくなるよ?!(笑)


テレビでアルバムの曲を歌わせてもらえるなんて、なんたる幸せ!!
しかも 初解禁をここで!なんて。
わたしたちゃ しあわせもんだよ。
ありがとう ぶいちゃん。
ファンはしあわせだよ。



そんで、14日に収録したものだったのね?!
剛くん、朝からジャックした後に この収録したんだっていうじゃない。
どんだけ 2017年夏 ぶいちゃんたちは 忙しいんだ〜!!
ありがとう。
大好き!!
あなたたちが忙しいと わたしも元気です!!(笑)





ハロー張りネズミ
おもしろかった〜。
剛くんのヒゲ面の女装
ママだと思えねぇ〜(笑)
コメなき子って(笑)
ちょい!ちょい!ちょい!!
楽しす・ぎ・る!!
あと、好きだ〜 山口の智子さん。好き!
あ〜毎週金曜日が待ち遠しいなぁ〜。

今年の夏は 楽しいな〜!!