B盤がGet Enough!! すぎるぅ〜。

今回、時間に余裕のあるときに、買い揃えたものをちまちまとみているので、とってもスローペースに鑑賞中。

雑誌ものんびり読み、先日会報も届いて、大量のアイテムに囲まれ、まだ全てを紐解いていないというしあわせをかみしめております。


今日の One Dish の坂本くんが、焼きそばひっくり返すの上手くって、おもわず「上手いな〜!」ってテレビに向かってつぶやいたら、坂本くんも「上手いな〜」って自分で言ってて、わたし、このひと好きだなぁ〜と改めておもった。
週1で拝見できるという単純な理由からか(笑)、わたしのなかの坂本くんのランキングはここ数年で確実にランクアップしている。
やっぱり、まだ誰のものでもないってのも大きいなぁ、やっぱり、どうしても。
(元祖誰のものでもない井森さんだって、あんなに月日を感じさせない容姿なのに、いまだ誰のものでもないってところが夢があっていいんだよなぁ(笑))






さ!!
本題の特典映像の件ですが。

今回、『かっこいい』のも『かわいい』のも取りそろえていただいて!!
ありがとー!!!
どちらもすんばらしい出来です、スタッフさん!ぶいちゃん!!

見終わった後、「どうよ?!」って、誰に向けてだかわかんないけど、空に向かってそう言いたくなるような、かっこいいA盤。

「なに これ!!可愛すぎるんだけどーーーー!!」って、一生床をごろごろ転がって悶えていたいB盤。

思い出しては にやっと笑う不敵な日々(笑)
楽しい。楽しすぎる!!

声を大にして言いたい!!

Get Enough !!



そんな、わたしを満足させてやまないB盤を。
どーーしても、書かずにはいられないのだ!!

MV解禁になってちらっと見られるようになってから、かわいさがだだ漏れていたハナヒラケのMV。
全貌は、可愛くて可愛くて可愛くて 仕方がなかったーーーーー!!
マジか!!!
発案者に全国各地の金銀財宝を差し上げたいくらいだ!!(私のモノではないけど(笑))


てくてく6人で歩いてるところの、列の前方と後方に分かれていながらも、前方の健くんから後方の剛くんに送られているであろう目線が、まずもう可愛くてしかたがない。

丸太橋、お手々つないで渡るイノケンが可愛すぎるし、あ〜、健くん岡田くんとも手ぇ繋げばいいのにぃ〜と、リクエストもしたくなるのはわたしだけでしょうか?!(笑)
丸太橋からメンバーをエスコートするイノッチがジェントルすぎてときめく。

そんで、長野くんがしれっと岩山を通過してんのがウケる。
さすがひろし。

そして、崖を登りたいひろしの後方には、何の役にも立たなそうなかみっこちゃん(笑)
この絵面が わたしはとっても好き。
気転を利かせてハシゴを持ってくるでも無く、運ぶのを手伝うでも無く、『見てる』っていう…カミセンはそうでなくっちゃ!!ってのがこの一瞬に収められてて、かわいくてたまんない。

そしてひろしの自転車に乗る姿勢の正しさよ(笑)



そして、おもしろすぎるでしょ、このメイキング。

「早速話を聞かない森田と三宅」
聞いてやれって〜〜!!
とりあえずわたしは ひっくりかえってひとしきり笑った。

そして
「珍しくふざけすぎて怒られる長野(笑)」
長野くんって10年サイクルぐらいでこういうの発動されるんだな、とおもったらおかしくておかしくて。
そりゃぁさぁ、ごぉけんにキスマーク付けられる岡田くんを押さえつけて事務所から「お前がやるとは思わなかった〜。お前いい歳して押さえるな〜」
とか、
6人旅で坂本くんから「何やってんだよ、長野。33だろ、お前!!しっかりしろよ!」
とか、言われてきてる歴史があるわけだから(笑)
もはや、いい歳して!って怒られるのは長野くんの特権ですらあるとおもう。

ルームランナー走るトニセンの編集のされ方には悪意があるよね(笑)いい意味で。
でもこれもトニセンの専売特許ですからね(笑)

水風船投げ合いっこして、永遠にきゃっきゃ言ってられるひとたちだとおもいます、はい!!




あと、特典の中の特典ね。
みんなで健くんの不満を解消しよう。と!!
この『みんなで』ってのがいいよね。

もうさ、練習中のイノッチの後ろ姿がいちばんおもしろかったなぁ(笑)
でも、カンペ出してるイノッチの顔は、好きだなぁ。


井「なんかの骨でも食わしときゃいいんじゃない?」
なんかの骨って(笑)
犬じゃないんだから(笑)

剛「早くしろよ!」
井「そんなかかんのかよ」
健「5分で作れよ」
ひどい(笑)
そして、端っこへ追いやられる坂本くん(笑)
扱いがひどい(笑)
そしておもしろすぎる(笑)
その後の展開には目もくれず、黙々とお料理中の坂本くん。
健くんの不満解消といいながら、しれっと自分も不満解消に回ってそうな長野くん。
この一部始終、おもしろかったなぁ。


岡田くんのターンの、
健「つけてないよ」「ついてないって」
の やりとり。
すげぇわ(笑)


でさ、いちばん笑ったのが坂本くんのね(笑)
卵を息でなんとかしようだなんて、あれはないよね!!
凍りつく健くんの顔よ(笑)
健「坂本くんの息はいっちゃったよ〜」

剛「指入れたよ!いま!指!」
健「もぉ〜!!指入れんなよ!」
長「息と指!息と指!」
健「指入れないでよ!!」
やばい、あぁやばい(笑)
おなかがよじれて、むせるほど笑ったよ。涙がでてきたよ。
心底イヤそうな健くんと、そういうのを報告してくる発信源は剛くんなのね。
もうさ、見てない工程だって、なにやってるかわかんないじゃん(笑)
やいのやいの言ってて、ほんとおもしろかった。
たしかに、息はないとおもうけどね(笑)
坂本くんおもしろすぎるなぁ。


剛くんと健くんがござの上に座ってると、これからおままごとでも始まるのかな〜って、フィルターしかもちあわせていないわたくし(笑)
剛くんからのご奉仕、あっさり終わっちゃったなぁ〜とおもってたけど。。。

オマケがね(笑)

「ご褒美に熱いハグを」って言われる前までは、真剣に誰のがよかったか考えてたとおもうんだ。
「ハグ」ってキーワードが出てからは もう 一択だったよね?!
メンバーの誰もがわかってたよね。
ここまで一択なのもすげぇな!
「まじかよ〜」とか言いつつ、剛くんもわかってたくせにぃ。
いやぁ〜、健くんも迷いなく選べるようになったんだなぁ。(しみじみ)

坂「もしくは、ただハグをしたかっただけかもしれない」
(うん、そうおもう)
坂「ただハグをしたかった」
(ねぇ〜、やっぱそうだよねぇ)
准「ハグしたかっただけだよ」
(やきもちか(笑))
み〜んなに、ハグしたかっただけだな!って言われながら、おもう存分剛くんを抱きしめる健くん。
おそらく、これがいちばんの欲求不満解消法でしょう!!
メンバーのみなさん、長いことお膳立てありがとうございます。
しいていえば、剛くんにも抱きしめ返して欲しかったですけどね。人前ではNGなんですかね(笑)

そして、剛くんからキスのご提案。
あ〜、もう、剛くんは選択肢にないのかぁ。
がっかりしたのはわたしだけではなく、健くんもがっかりしたとかしないとか(←わたしが勝手に言ってるだけですのであしからず(笑))
あぁ残念(笑)

選ばれたオカダの耳まで真っ赤にする姿がかわいくて(笑)
やさしい健くんはオデコで勘弁してあげました。
てんとう虫のサンバかっ!!
よかったねぇ〜岡田くん。

剛くんからの悪魔のささやき。
“次誰キスする?“
ほんと剛くんって、健くんにキスさせたがるよね(笑)
このお相手とのを見なければCan't Get Enough なんでしょう(笑)
真打ちとのキスはスムーズですこと(笑)
そしてなぜかおねぇになる快子。
井「たまにはやんねぇとだめだな!」
どうぞ、やっちゃってください(笑)


健くんの欲求不満を解消するといいつつ、数名の欲求不満も解消して(笑)
6人でケタケタ笑ってたら、メンバーはもちろん、ファンの欲求不満も解消されて、一石二鳥だとおもいます。



あぁ、おなかと顔の筋肉が痛い。
健康になるわ〜!!