剛くん☆お誕生日おめでとう!!

メンバーのなかで 1年でいちばん最初にお誕生日を迎える剛くん。
もう そんな時期か〜(笑)

剛くんのお誕生日までには コンDVD 見始めているはずだったのに・・・
その感想もからめての お祝いメッセージにするはずだったのに・・・
寝落ちばっかりしてて(笑) プレーヤーにディスクすら入れられてない始末(^^;;
見る!!今日は見る!!
まずは 日付けの変わる前に剛くんにお祝いを!!


「膝がね・・・」なんて、おそらくそこらへんのひととは レベルが全然違うであろう ぶいの6人。
そのアスリート並の身体能力を ファンのみんなは知っている。
なにをおっしゃいますやら〜 そうおもいながら 聞いてますよ(笑)
やってることはすごいのに、ものすごく踊って、ものすごく動いているのに、、、ね。
ファンがわかってくれてれば それでいいのかもね?!(笑)

きゃっきゃ きゃっきゃと イノッチの言葉を借りるなら 女子高生みたいに 6人でわいわいやってる中心で うひゃひゃひゃと笑う剛くんの姿が 今年もたくさん見られますように。

宇宙レベルでやさしい剛くんに、これからも 『V6のファンは最強です』って言ってもらえるファンでいたいよね。
21年目のV6も あらたに1歳 年を重ねた剛くんも
素敵な1年になりますように☆
そして 健くんのことも どうぞよろしく!!!

とりあえずわたしは これから コンDVDの中の剛くんにひったひたに浸ろうとおもいます(笑)


剛くん お誕生日おめでとう☆

これからも ずーっと一緒に歩いていくからね☆
こちらこそ どうぞよろしく。