公開イチャイチャ

シングルと雑誌にテレビ出演と、
次から次へとしあわせが降ってきて…
シングルは全形態を(←イノッチの言うところの“いい子”です(笑))
雑誌はここぞとばかりに、かたっぱしから購入。
大漁です!!豊作です!!
このしあわせをいっぺんに消化してしまうのはもったいないのではないかとすらおもってしまうほど…
とまどっています(笑)
いや、もちろん喜んでおりますよ。大喜びです。
だって、“好きなやつ”しかないんだもん。

何からどうすりゃいいのか。
ぐふぐふ言っているうちに日が経っちゃったけど…
どの出演番組も まさに神だった!!
ファン向け特典映像なのか?とおもってしまうほどに。

総括して、
坂本くんが 常に芝居がかったラマ だったなんて(笑)
そうか!『馬』じゃなくて『ラマ』か。






『Good Time Music』の、M-naviといい学校へ行こうといい、さすが自社番組。編集点がうまい!!
10周年旅の旅館でのシーンはもっと長くてもぜ〜んぜんよかったけど、キャンプファイヤーの部分は剛くんのひっくり返るところまでが一セットだから(笑)
わかってるなぁ〜!!最高だよ!!!
健「でもやっぱ、坂本くんってやっぱ常に、芝居がかってていいよね!」
坂「芝居じゃねーよ いまの!!」
ほんと、健くんってうまいこと言うなぁ〜。
だんだん わたしにもステップに見えるようになってきた(笑)
なんだか妙に納得してしまった。


そしてね、雑誌はね、買うからにはラブラブしてて欲しいわけですよ(笑)
今後も!!!



なかでも最高だったのが『バズリズム
すばらしい座談会だった!!
好きで好きで仕方がない部分だってよ!!
続きの放送はないんですか??って聞きたくなるくらい。
テレビだろうと雑誌だろうと、ここぞとばかりにイチャイチャしていただいていっこうにかまいませんよ!!

ぶいちゃん達にとっては座談会だけど、日頃こっちが、そうかな〜?!とおもっていることの確認会というかなんというか(笑)

やっぱり坂本くんは健くんのことかわいいとおもってんだなぁ〜。
かなりいつもだだもれてるもんなぁ。
やっぱりそうなんだ!嬉しいなぁ。

そして 『トニセンはカミセンが可愛い!』
この方程式 テストに出ます!!!(笑)
でっしょ〜!!やっぱりトニセンはカミセンが可愛いんだ!!とおもうだけで羽が生えてきそう。
しあわせだぁ!!


鼻歌泥棒ががっつり歌い始めたとこなんて 腹を抱えて笑った!!
わかってるなぁ〜岡田くん!!
Good jobだよ!!
正解!!!
昔からちょいちょい話題に出るけど、鼻歌泥棒の件は、長きにわたって、ずーーっと可愛いんだなぁ。
良きかな、良きかな。


剛くんからの、イノッチ可愛いエピソード。途中から健くんが説明しだすとことか、ニコイチ感が半端なくてすでにかなりよかったけど、
しまいにはカミセンでいちゃつき始めるというこの夢のような展開。(夢じゃないよね??)
永遠の三角関係(笑)

そうだ、そうだ!
むかしから岡田くんも健くんも剛くんのことが好きなんだ。
そして、岡田くんはいつも一歩ひいていてくれるんだ。ありがとう。
そして、否定しないふたり。
リアルだなぁ(笑)
ちょっと、剛くんがどういうところからそう感じるのか、細か〜く聞いてみたかったなぁ。ふたりともから好かれてるって感じるって、結構なことよ?!これ。
准「俺の方を見る回数の方が多いよね」
珍しく岡田くん、立ち向かって行ったなぁ〜!と思ったわけ。
ごぉけんの間にきりこんでいけるのなんて、世の中に岡田くんくらいしかいないんだから。
…負け戦だけど(笑)
そっこー、剛くんが健くんと見つめ合ったの見て、爆笑してしまった。
やっぱり負け戦なんだよ、岡田くん。でも、ちょっと応援してやりたくなっちゃうんだよなぁ。ごぉけんありきで。
岡田くん…残念だけど、岡田くんの知らないところで(知ってて知らぬふりをしてくれてるのかもしれないんだけど)ごぉけんはこれでもかってほどふたり見つめ合ってんだよ。。。
ごらんよ、健くんの余裕っぷりを。
健「こんなこと言ってますけど彼(森田)はスゴい僕のことも好きで」(僕のこと『も』だからね。まず自分が好きな前提で話が進んでる(笑))
あ〜、ついに健くんが自らこんなこと言うようになったかと!!
否定しない剛くん。
お赤飯でも炊きましょうかね?!(笑)
半月板ほめられてる時の健くんのひざをガン見してる剛くんもかなりかわいかったですけどね。

髪型、シンメトリーだなぁ〜って思ってた!!
今回は結構長いこと健くんがあの髪型のままいたから、すりこみ効果?!(笑)
健くん自ら、髪型がお揃いだって言うなんて!!!
年末の雑誌とか、健くんのまっすぐな毛先を触ったりしてたもんなぁ〜剛くん。
お互いの髪型さえも気になるこのふたり。
そして、お揃いの髪型してるときは けっこうなラブラブ期なんだよなぁ(笑)
健くんにおとなしくひげ触られてる剛くんとか、ごぉけん信者にとっては特段珍しい行動でもなく、むしろ画面いっぱいに見せていただいてありがたいお話です。
岡田くんが呆れてるよ(笑)

井「つくりがラマ」
にも、死ぬほど笑ったなぁ。
愛すべきは坂本くんだなぁ。



『MUSIC FAIR』も最高だった。
めんどくせー井ノ原くんが出没してて(笑)
なんで答えるときオネェなの〜〜(笑)
んで、極めつけは
剛「なんだろ?なんか、いいとこあります?!」
聞いちゃったよ(笑)
天才だなぁ〜剛くんは。
まぁ、坂本くんを選ぶような気はしてたけど。


ちょっと、もう、名言が多すぎて、そしておもしろすぎて寝られない。
とーーしたらいいんだぁ!!!









肝心の歌ですけれども、
かっこいいのに歌番組でテレビサイズになっちゃうのもったいないな〜っておもってたから、Mステで2コーラス目が来たときはゾクっとしたね!!
MUSIC FAIRでも長く歌わせてもらえて、今回の歌番組はどれもこれもとてもいい!!!

そして、MUSIC FAIRの健くんが色っぽかったなぁ。
公開イチャイチャが効いてんのかなぁ?!
ごぉけんがラブラブなときの健くんは、かわいさも色気も増し増しな気がするのはわたしだけでしょうか?!(笑)