シブヤノオト

にこ健 忘れてたんかーーーい!!
忙しいんだろうな〜とはおもってたけどさ。
八兵衛め!!(笑)
でもかわいいから 許す!!





なぜだか 勝手に VTR出演だとおもっていた『シブヤノオト』
スタジオに姿を確認して
いるーーーーー!!とおもった 日曜の夕方(笑)
そうだった。この番組生放送だった。
思いがけず あたふた。

音楽の日よりも尺の長い「never」
間奏以降、ちょっと…現実世界には戻ってこられなくなった。
ごぉけんのユニゾンがあるなんてーーーーー!!
このふたりの声が合わさった時の相乗効果感たるや!!!
好きだーーーー never!

剛くん 髪のびたなぁ。
ドラマの撮影も終盤だろうし、ドラマ終わったら髪型変わっちゃうかな?

イノッチも前髪のびて色っぽいなぁ。
あさイチでは前髪ぱっくり分かれててあんまりおもわなかったけど(笑)
前髪好きとしては かなり萌える。

岡田くん もっともっと髪の毛のびるといいな〜。(←切望)
たすけあいのコンMCも楽しみにしてるからね!!岡田くん!!



Lovemusic 時差放送番組だったらしく…
今晩の放送。…だとおもう。
ほんとは日曜の深夜に放送されてる番組なんだ?
知らなんだ〜(笑)




この先も出演番組が続々と。

8月5日 こじらせナイト(番組名省略しちゃったけど)(健くん出演)
8月7日 キスマイBUSAIKU(健くん出演)
8月9日 TOKIOカケル(坂本くんと健くん出演)
8月19日 CDTV


なんだいなんだい。
今回は健くんが宣伝隊長かい?


え〜 こじらせナイトなんて こっちでやってるのかな?
たま〜に見たことあるような気はするんだけど、気まぐれで放送してない?!
とかおもって調べてみたら 現在放送していないようだった。。。
がっかりだよーーーーー!!


こうなってくると 俄然楽しみなのはトキカケ。
(もちろんCDTVもだけど。)
いつもおもうけど Jフレメンバーの出る時のトキカケ
30分じゃ足りないんだよぉーーーーーー!

いっそのこと Jフレ集めて 特番にしてくれたらいいのに。
山ほどあるよ。
おもしろい話。
ねぇ?みなさま!