可愛い後輩、またひとりみ〜っけ☆

いやいや、まぁ、わたしの後輩じゃ、ないんだけどね。


岡田くんのかわいい三大後輩は(いまや、もう、3人どころか増えてるみたいだけど(笑))わたしにとってもかわいいコたちで、なんなら、岡田くんがかわいいと言い出すよりずっと先にかわいいとおもってたりするヒーロー出身のコたちもいるけれど(笑)

今回はみやけ編☆(別に、健くんがかわいい後輩だと言い出したわけじゃないけどね)

あさイチのプレミアムトークにやってきた松山くん。
もともと印象はよかったけどね。
こども相手に嘘泣きするとか…エピソード自体もとびあがるほど可愛かったっていうのはとりあえずおいておいて(笑)
短縮放送で与えられた時間が短くなっちゃってるというのに、健くんの話にたっぷり時間を割いてくれるなんて…なんっていいコなのかしらぁ。
なんかお駄賃でもあげたくなるくらいめんこい(≧ω≦)
健くんが好きだなんて なんと奇特な!!(笑)
小学生の時に踊ったという思い出の曲『TAKE ME HIGHER』がすんなり曲名出てこないあたり…隠れファンをうかがわせる(笑)
「なんで隠れちゃったの…」
ぼそっと言ったイノッチのその言葉がツボだったよ。
なんとなく隠れちゃうんだってば!(笑)
発掘していこうよ!芸能界にいる隠れファン(笑)
ちゃんとしたホンモノのファンをね!!

銀狼怪奇ファイル」の健くんをみてファンになってくれたという松山くん。
光ちゃんではなく健くんをですか?!
銀狼ではなく金狼を?!
懐かしい…まさかの展開に盛り上がったよねぇ〜うんうん!!
「あれっ?そのドラマ俺も出てたんどけど…」
嗚呼、イノッチごめん。わたしも忘れてた(笑)
そうだよね!出てたよね!!
アイドルオンステージとかでマッチさんがミッドナイトシャッフル歌う後ろで、健くんと秋山くんとイノッチでリズムにのりながら居たよね!そうだった、そうだった(笑)

そんな懐かしトークも満載で、健くんと共演したという親指さがしのシーンとかパネルにしてもらって、イノッチが健くんにメールで聞いてみたというイノッチMEMOなんかもあったりして(だいぶ前に聞かれているのにギリギリで返事をするあたり、さすが健くん(笑))
共演時、なんかジロジロみてくるなとおもってた…と。
くーーーーっ!うらやましい!!
ジロジロ見たい!!(笑)
そりゃ、見ちゃうでしょ!目の前にいたらジロジロ見たいもん!!あんな妖精…そりゃもう!!
とりあえず、3Dプリンターのでいいから等身大を一家に一台…6人揃いで欲しいよ!(笑)

しかしほんと、健くんの話だけで終わっちゃうんじゃないかと、心配したくらいだよ(笑)
松山くん!!いいコだぁ〜〜〜。
こういうコは と・く・に 大事にしたいとおもいます!!

親指さがしで共演していた頃、健くんが松山くんのこと言ってたのとか、イノッチよく覚えてるよねぇ〜。
ちょっと 健くんに口調を似せてしゃべるイノッチとかたまらんかった!
松山くんともたまに連絡しあうことあるんだなぁ〜とか、相変わらず健くんの交友関係 謎ですけど(笑)
ちょっと前のananで伊東家のお父さんが たまにご飯一緒に食べたいなんて連絡くれる若いのに珍しい子だ〜なんて言っていたけどね。
あ〜やっぱり 健くん 知れば知るほど おもしろいなぁ。
知りたいような 知りたくないような(笑)

こういうところが、"あさイチ 見逃せない!" って毎度おもうよ(笑)
さっそく 松山くんが"三宅君好きだった" ってネットニュースに載ってたけど(笑)
いやいや!タイトル!!(笑)
"好き" にも "だった" にも、いろいろツッコミたいわ!!
ネットニュース…暇かっ!!(笑)

なにはともあれ 松山くん ありがとう。
今後とも御贔屓に!
そして ご活躍 応援しております☆