2017のFとNとSの歌謡祭

びっくり!!
もう、FNS歌謡祭の放送日だった!!!

見ましたけどね。
ちゃんと。


トットちゃんのことも書こ〜!とか
そうだ、1ヶ月遅れましたが 冬ウォーカー手に入れたのよ〜!ロッピーさんが このわたくしめにも売ってくれたのよ〜!とか
なんやかんやおもってたんですけど、
どれも書いてないですよね??
書いてます??わたし。(←聞くなよ。ってね)

なんか あっという間に 月日が経っちゃってねぇ。
12月だってよ〜?!うげッッ!!とか言ってるうちに、はやくも今年も残りわずかに。。。。
どーしたものやら。
そんなわたしは なんだか巡り合わせで 仕事を掛け持つことが決まりまして、よりによってこの年の瀬に。
どーなる?!わたし!!!
めくるめく 2017年だわ〜。


そんなこんなで 水曜日は立て込んでいて、
はやくごはん作らなきゃ!とおもってたのに、番組開始までに仕上がらず、亀 P がはやいよぉ〜!!って言いながら、ときどき 盛りつけの手を休めて メガネをかけ直してテレビに集中してみたりして始まった 2017年のFNS。

風呂入ってる間に 誰 歌ってた?って娘に聞いたら、タイムボカン歌ってたよ〜って。(キンキの新曲、アニメのタイムボカンの主題歌なのです。毎週見てるから、毎週聴いてるけど、やっぱテレビで歌ってくれると嬉しいもんだよね。)
なに〜?!風呂タイム失敗だった〜!!
って あとから録画を確認してみたら、続けてコナンも歌っとるやないか〜い!!
このタイムボカンからコナンの流れ、他局のアニメを並べていただいて ありがとうございます FNSさん。胸熱!!
(日頃、ぶいちゃんと、アニメと、特撮でほぼ生きているわたし (笑))


ま、それはおいといて。
以下 ぶいちゃんに ついて。
まだ 見てない人は 気をつけてね〜!!!











なにより感動だったのは
『You'll Be in My Heart』
そうなのよ、そうなのよ!
日本語版 担当してるんですよ!!!
って、誰にかわかんないけど、手当り次第 言って歩きたいもんね。
すごいでしょ! って。

しかも マーサがイノッチを 引き連れて!!!

坂「メンバー連れてきました。」

マーサ 人選 正解!!

そして ふたりで 歌ってて かっこいい!!!
特に坂本くんのお姿が わたくし、好みでして。
基本的におひげは反対派なんですが、坂本くんにだけは許可 出してます(笑)
しかも あの髪形、、、
あらま、どーしましょ!
かっこいい。。。

♪「君の傍には 僕がいるから」
♪「君の傍には 僕がいるよ」
向かい合って歌ってるところとか、感動だったなぁ。
イノッチの歌ったところの歌詞を「僕ら」にしたいくらいだったけどね(笑)
客席から応援してる メンバーの姿も 映してくれたらもっとよかったのに〜。
ねぇ?!
たぶん 坂本くんとイノッチの目線の先には 4人のメンバーがいるんだろうなぁ〜って、ただただ想像する、、、っていう作業を地道にやりましたよ(笑)




そして 『COLORS』
いやぁ〜 この曲は せつないねぇ。
お別れしたいろんな人をおもいだしちゃってさ。
係長とか、野際さんとか、今日のトットちゃんの向田さんまで うかんできちゃってさ、、、
でも好き、この曲。
いい曲だよねぇ。

そんでまた、今回も衣装がおしゃれじゃん!!
健くんの着てるコート かわいかったなぁ。
さすが健くん、似合うよなぁ。
そしてやっぱり、あの髪型の剛くんは ずっと目で追っちゃうし、
坂本くんも目で追っちゃうし、
このところほぼ毎日見てたのが 黒縁メガネの久松だったから、歌ってるいつもの健くんを見ると、あ〜!!健くんだぁーー!!!って思うし(笑)
なにげに岡田くん、またガタイ良くなってない??またなにか始まったんだっけ??っていう感想と(笑)
わたしの王子 微笑みの貴公子 長野くんと
スタイル良すぎる イノッチと

全部 自分の彼氏だとおもうと、しあわせだよねぇ。
延々と 再生できるなぁ。
ふふふふ(笑)
久しぶりにぶいちゃん見たら 脳みそが ラブセン寄りになっていた(笑)
ごめんなさいね、ふ ふふふ〜ん が見れないもんで 久々のぶいちゃんなの。


ありがとう FNS。
しいて言うなら、なぜTOKIOとのトーク 壁越しだったんだ〜。
せめて背中越しでチャンスを くれよ〜、アミーゴ。


だめだ。
寝よ!




今年もジャニーズカウントダウンが放送されるんですね!!
ありがとうございます!!
ぶいちゃんと テレビで年越し 嬉しいな♪

次にお逢い出来るのは それなのかしら??
楽しみに待つことにするわ!!



あ、それと、もっとはやく書かなきゃならなかったのに、書かないまんま来ちゃったんだけど。。。
おもしろいね トットちゃん。
やっぱり 魅力的なひとだよねぇ。
食事しながら見たら 吹き出しそうになっちゃったりして、危険な時もあるけれど(笑)
最終回まで見ようとおもってます。