『本気がいっぱい』

そろそろ 朝の イノッチが 恋しいよぉ〜
あと一週間 がまん がまん!
メダル獲得の 受け もやってほし〜い!! フフフ…



さて…絶賛プレイバック中でございます。
ごーけん不足な そこのあなた! こんなんどーでしょ?
ってな感じに 97年のシングル『本気がいっぱい』を集めてみたら かわいさ爆発!豊作!!
お暇でしたら ど〜〜ぞ(^_-)-☆

まずは「MUSIC JUMP」(アイオンの後番組)より〜

パジャマかとおもいました(笑)こんな衣装。

はやくもごーけんッ!!
ちょっと!見てよ!
すれ違いざまに微笑み合うごーけん!
>>>>
キーポン(OMGコン)を彷彿とさせるわッ!!
こっちの場合は…健くん見ながら前を通過する剛くん。
そりゃ 健くんだって こんな粗い画像にも関わらず ちょーかわいい笑顔で微笑み返してるってわかっちゃうわよ〜!
しかも、前を通過してった剛くんも微笑んでた〜〜。
やだ!ちょっと!!こーいうの…………好き〜!!!!
ごーけん不足の骨身にしみるわぁ〜〜。
(不足な毎日ゆえ 過剰な反応ですのでご了承ください)

そしてセンターで並んで歌うごーけんですわよ!

うんうん…並んで歌うのがやっぱりいいね(泣)


こんな衣装もありました〜
下にもひとつ衣装を着て、メドレーの早替えなんかに重宝してた。

カミッコかわいい。


カミッコパートは3人がくっついて歌うから、そりゃーーもーーーう かわいいのなんのって!!
あぁ〜〜カミッコ らぶ(≧∇≦)b

さらに鼓動をはやくさせるごーけん
毎回くっついて歌うと こういうことも起こる

ねえ?なんなの?ねえねえ?なんなの???
たすけて〜ゆるして〜 もっとやれぇーーーー!!!

でもね…この時 こんなでも…今の方が このふたりは ラブってるとおもいます(白目)
歴史がぐんぐんふたりのきょりをちぢめたね
なんだろ……時を重ねるって・・・いいね。。。


トニカミペアもかわいい!(かわいいしか言ってないな(笑))

手をつないで ぶんぶん振りながら歌う 坂本くん&岡田くん


母に見守られ かわいい娘に育ちました〜な(笑)長野くん&健くん
(我ながらひどい表現だな…)


ただ踊る イノッチ&剛くん
前半のスタンドマイク持ってる時は ふたりの中で流行ってたのか怪しい動きで ニカニカしてたのに(笑)



お次はこんな番組もありましたね〜な「速報!歌の大辞テン!!」より〜
ランキングされる度に VTRで歌ってるわけだけど ランクインが長いと色んなバージョンをやってくれるので 萌えの宝庫でした!

晴海埠頭で歌っていただきました〜

こうしちゃうと全く埠頭感ないな…(^^;;

私服で歌ってもらいました〜

くっつき方がアレだけど…(笑)
くっついてる6人!ひゃっほーーーぅ(≧∇≦)b
坂本くんがグラサンなのは 剛くんをフューチャーしてのものかもしれないけど。
この頃の坂本くんのファッションリーダーは剛くんだったから…無謀だよね(笑)


それよりなにより『オレンジTシャツの剛くん』と『赤Tシャツの健くん』でしょ!!
あんまり粗くて 異様な光がふたりを包んじゃってるけど(笑)
なんでこんなことに……(^^;;
ごーけんの放つオーラってことにしておきまひょ!
このちょけてる坂本くんを冷たく見守る雰囲気なのが なんともいいでしょ?


この曲でMステ出た時の トニセンクオリティ トーク

カミセンがオーストラリアに行ってきたという話題で話が進み(カミセンのビデオ撮りでオーストラリアへ〜)トニセンはその間何してたのか?ってふられ
井「僕は…ボーリングやってましたね〜」
長「自分の出てるビデオ見てました!家で…」
坂「錦鯉にエサあげてました!!」
東京フレンドパークで獲得した錦鯉だぁーーーー(笑)
揃えてくるなぁ〜トニセン。

そうそう!別の回のMステに出たとき、視聴者からのリクエストでデビュー前の映像を捜索されて一挙に大放出してたのがおもしろかったので…こういうとハードルあがっちゃうか〜。あ!レアだったので!!明日?それをアップしようとおもいます。
もうここまでで 十分長い・・・・
でも もーちょっと!




ここからちょっとごーけんフィルター強めなので(ここまでもフィルターかかってたけどね…)特にごーけんに興味のない方は耳をふさいで…あ。読んでんのか!んじゃ〜目を覆っておいていただいて…
ごーけんすきよ!って方は薄目で!(笑)

えねっちけーの「ポップジャム」って歌番組に『愛なんだ』で出た時のこと…
このチェックの衣装がかわいいのもさることながら、よく見かけるごーけんの行動が記録されていたので 嬉しくなっちゃって〜
コンサートMC中とかよくやってるけど、DVDになるとしゃべってるひとの映像だけになっちゃったりするから こういうのなかなか載せてもらえないよね。
まぁ…信者しか喜ばないからしかたないけど。

歌が終わって ちょいと トーク
カミセン(主に岡田くん)がしゃべって、トニセン(主にイノッチ)がしゃべってるところなんだけど…
まぁ 見てよ!

↓↓↓

↓↓↓

このふたりは イノッチがしゃべりだすと フリータイムだと思うのかね?
まぁ〜イノッチがしゃべってることが多いだけで、誰がしゃべってても同じだけど。
コンサートでも見かける ふたりの世界 こしょこしょタイム!
客席からの歓声でお互いの声が聞こえないだけのことですが、6人でいるのに
2人だけコソコソなんかやってるのはとーーっても好きなので!トニごめん……もっとやれーーーー!
6人いてこそだから!!(カミコンで岡田くんがしゃべっててもやる人たちだけど(^^;;)

画像を解説しますと…
剛くんが顔近づけて話かけてきて、剛くんの声が聞こえない健くんは 剛くんに顔を近づいていくわけ。
そんなのをお互いしてるから 顔が近づいていく感じが うははッ!ってなっちゃうんだよ!
ちゅーでもすんのかと…グハッ!しないけどね(あたりまえ!)
コマ割りしちゃうと見ようによっちゃ見ようによるのでカットして自粛しましたが…
あぁ…ごーけんの破壊力!!!