-your voice-

朝の情報番組であるMVをちらりと見て、サンダーバード-your voice-』を想ったので「Film V6 act IV DANCE CLIPS and more」を出してきて観た!
せっかくだからサンダーバード特典のアフレコ風景もご一緒に〜

なんだろね?このアフレコ風景のトニセンにぴったりセットされたカミセンの可愛らしさって…
身長差がベストマッチ!!
なんなんだろね?このバランスのよさ。
顔を見合わせ微笑む(ようにみえる)剛健に、岡田くんの美しさ!
そしてミュージックビデオ(PV?MV?なんて言ったらいいの?)
かっこいいぃぃぃーーーー!!!
満足!満足!
やっぱり…つか、マジで!ガチで!V6はかっこいい!(←言わずとも…ですけどね)
かっこいいんすけど…アングル的に剛くんのダンスが足りない気分になるので(なりませんか?)ご一緒に収録されている『COSMIC RESCUE』をガン見する!(笑)
ああ!かっこいい!!かっこいいっスねぇ〜(≧∀≦)

メイキングとかまで結局全部観ちゃって〜
信号機の上の剛くんとかどーしようもなくかわいい!し
岡田くん泣けるほどかっこいい!し
どこ切り取っても健くんかわいい!し(今の方がよりかわいい気がするのはなぜだろう?健くんなんなんだろ?(笑))
不意に現れる剛健とか…(うちの荒くれ者って…“あらくれもの”言えてないし“うちの”って、どこまで萌えさせてくれるんだよぉ〜←観るたび言ってます(笑))
もともとの観ようと思った目的を忘れちゃつて…
そうそう!サンダーバードを観たかったんだった!
揃いの靴が いいよねぇ〜〜(えっ?そこ?フフフ…( ´艸`) そこだけじゃないけどね〜(笑))


んで…『強くなれ』効果で「Hard Luck Hero」が観たくなるという…
延々V6で過ごせますなぁ〜