トニセンinトキカケ

なんとも和気あいあいとしたトニセン出演のトキカケ。
待ってましたよぉ〜。
こういうの見たかったんだよなぁ。
楽しそうだったなぁ。

始まった矢先から30分じゃ足りないよぅ〜とおもったし。
山口くんの言うとおり、ノーカットで放送して欲しいよなぁ。

おもしろかったなぁ、気持ちが緩んでて(笑)。
おもしろかったなぁ、話の内容の時代背景が古くて(笑)。
CDジャケットの不遇な話は何回聞いてもおもしろいし。
デビュー前の話も、デビュー後の話も、まだまだ話は尽きないとおもうんだよなぁ。
またすぐに呼んでくださいな(笑)




つーか、今度はカミセンも連れてきてよぉ〜。
キンキちゃんも連れてこようよぉ〜。
かみっこちゃんたちは はじっこでニコニコしてればいいからさぁ(笑)
っていうかさ、もうJフレでロケバスかなんかにみんなで乗って移動中の車内の様子も含めつつどこかお出かけでもすればいいのに〜。
いゃ〜でも、みんなで集まって思い出話してるのがいちばんおもしろいのかもなぁ(笑)



誰か かみっこちゃんの話しないかな〜?とかじりついたテレビの前。
坂本くんあたり かっこいい後輩は岡田くんだーー!とか言ってないのかな?とか、妄想をひとり歩きさせて、勝手にスピンオフトキカケを妄想しましたけど(笑)
メンバーの名前を挙げるなんてこっぱずかしいけど、やっぱり俺らカミセンがかわいいんだよなぁ〜てへっ。って言って欲しいの!!
言わないか(笑)

あ〜〜〜どんどん妄想がひとり歩き。
6人できゃっきゃ言ってるところが見たいなぁ〜。
たま〜に、ラブセンのセンチュリーハウスを思い出してはぐふぐふしてみるんだよね。
あれはいいコンテンツだったなぁ。。。


トニセンのお仕事が楽しそうなので、カミセンにもなんかやってほしいなぁ〜。
いやいや、Vが先か(笑)
カミコンのDVDでも鑑賞することにしましょうかねぇ〜。






そういえば、
数ヶ月前までは なぜかずっとリアルタイムで聴けていた健くんのラヂオ。
リアルタイムで聴けなくなってからというもの、なかなかに追うタイミングを失っていて(汗)
すっかりまとめて何回か分を読むっていうスタンスになってしまい…。(いやぁ〜文字おこしありがたいよぉ〜健くん!!)
久々に読んだら、こんなに読んでないのがあったのか?とおもうほどに月日ははやい(笑)

何曜日の何時!っていうオンタイムに照準を合わせて待つのは やっぱり格別だったなぁ〜なんて、おもう今日この頃です。