更新

わたし、3月くらいから時が止まってるんですけど、どーしたらいいですか??


もう早 5月だなんて、うそだろぉーーーー?!

もはや、時の流れに追いつけるかどうか 自信喪失中。
「COLORS」のフラゲには成功したものの、何を隠そう…前作のあるところで時が止まったままに、、、
こんなに2ヶ月がはやいとは。。。

大型連休の間に溜まってしまった録画をようやくやっつけ、
新曲のお知らせと追憶のお知らせで稼働中のメンバー出演作の感想まで手が回らず。。。
今に至っております。


何からどうしよう??



まずは、アルバムとツアーか!
フラゲして、まずはDVDのシークレットトラックを鑑賞したよ。
やぁやぁ、ありがとう、ありがとう!!
期待はしていたよ。
あとは、行ける日程でお願いします!!!
いまのところ、それだけです。
っていうか、それが今年最大の心配事項ですから。
行ける日程で舞い降りてくるよう、日々精進の結果やいかに?!
まるで合格発表待ちだね。
どうか、どうか。。。




それにしても、
わたしがぼやぼやしてるうちに、話題が多くてですね(^_^;)
それもこれもぼやぼやしてる わたしが悪いんだけど…


サワコや徹子のところに訪れた准一クン(小栗クン呼びにしてみた)のこととか、書こうとおもっているうちに、
なにやら にこ健 が楽しいことになっていて。
健くんも お忙しいでしょうに、こちらの手元も忙しくしていただいて(笑)
めっちゃ更新されちゃってるじゃん!!
時々、滝様の方と内容がリンクしてて、とても楽しい。
いい時間を過ごしてるみたいだね〜。
もうすぐ 終わりなんだね〜。



一方、准一クンは、
徹子がおもしろすぎてというか(笑)
隣で爆笑している旬クンがこれまた楽しそうで。
旬クンが「准一クン」って呼ぶの、すっごく好きなんですけど、どうしましょう?!
なんていうの?
『新鮮!!』
って、こういうことなのかしらね?(笑)
やっぱメンバーからは「オカダ」って呼ばれてほしいしね。
う〜ん、わたしって欲張り(笑)

「あなた どれ?!」

いゃぁ〜、めっちゃ笑ったけど(笑)
なんかわかる気がする(笑)
確かちょっと偽りの姿だし(笑)



それにしても岡田クンのあのお髭。
またなにか新しいお仕事やっているんだろうか?




徹子とデヴィのエピソードって、ほんと次元が違いすぎて。
どおりでお元気なはずだ!!と 妙に納得してしまうような(笑)
つーか、岡田くん、よくもそんなに次々と質問が出てくるもんだね。
最後の方、准一の部屋 になってたよ(笑)