☆岡田くん BIRTHDAY☆

岡田くん お誕生日おめでとう!!!

今年のコンサートでは、楽しそうにしている岡田くんを存分に見ることができて、しあわせだった。
コンサートへ行くと、あ〜岡田くんのことすきだなぁ〜と あらためておもう わたし。

20周年の頃、
“他所で気を張ってる分、V6に戻ってきてそうやって笑ってる顔がみられるとうれしいし安心する”
って言ってくれていた剛くんでさえ、
“岡田はやっぱり役とか引きずってるくらいがちょうどいい”
って言い出すほどの 無限の自由さ(笑)
最高だぜ!!!岡田くん。
いいんだ、いいんだ、たまにはそうやってメンバーを困らせたらいい(笑)むしろそういうのなら大歓迎だ!!!
末っ子の特権だともおもうしね。
甘えられるところは 甘えたらいい。っていうか、甘えてほしい。
メンバーがみんな 岡田くんのことがだいすきだってのが だだもれなのも たまんないしね。

部屋で静かに過ごしたい派なのに、コンサートの後、せっせとメンバーと食事に行ってくれてありがとう。
長野ポイント、いい使い道があるといいね(笑)

コンサートのパンフレットの
『そして、V6として今思うこと。』
の岡田くんのページ。
最後の一文が だいすきです。
ありがとう 岡田くん。



岡田くんにとって、素敵な一年になりますように☆
メンバーと一緒で 楽しそうな岡田くんも たくさん見られますように☆

これからも ずっと ずっと よろしくね!!