☆22周年 Anniversary☆

22歳
おめでとう!!

V6


今年は 20周年Anniversary に匹敵するくらいの スペシャルなお楽しみ満載の年で、嬉しいやら 嬉しいやら 嬉しいやら!
(笑)
おかげさまで今年は、店頭でみかけることがないまま 売り切れになってる雑誌もちらほらあってね…
ぶいちゃんが掲載されてるからだ!と、勝手に思ってるわけですが。
ええ、今年、すでに何冊かありましたよ。
つい先日も あやうく 週刊のほうのTVガイドを買い逃すところでしてねぇ。そうそう、あのコンレポ永久保存版8Pのやつ。
意外と競争率の少ない、スーパーの本の売り場の棚から買いましたよ。あぶないあぶない、買えないかとおもった。
そんな事態ですよ、ぶいちゃんたち!!
ありがたい話ですねぇ。



6人あつまると いつもの6人がいて
くっつくと わちゃわちゃせずにはいられない6人がいて
今年は そんな姿がたくさん見られて しあわせな22周年だった!!

レッツゴーやるよ〜って言われて 井ノ原カメラに向かってレッツゴー!やってるメンバーを想像しては ぐふぐふして、井ノ原くんありがとう!とおもう日々(笑)
しあわせだよねぇ。

出会って22年。
気がつけば かれこれ18周年を過ぎた頃から、わたしの人生でいちばん長い年月を共にしているV6。
岡田くんとおんなじで(笑)
ぶいちゃんが続く限り、それは更新され続けるし、更新されていってほしいとおもってるからね!!

会えない時間は寂しいけれど、寂しいとばかりも言ってられない。
今度会えるときに よくできました!って言ってもらえるように、人としてファンとして 己も磨かなくっちゃ。
チケットがちゃんとお手元に届くか、行ける日程でコンサートがやってくるかどうかは日頃の行いにかかっているのだ!!
がんばらねば!!!
もう、次のコンサートに向けての 私の査定は始まっているかもしれない。

だとしたらこわいね。
(笑)




だいすきなV6へ
ありったけの愛をこめて…

いつもありがとう!
これからもよろしくね!!

23年目のこの一年も
V6にとってメンバーにとって
しあわせでありますように☆
キラキラした一年になりますように☆
一緒に楽しめますように☆

遠い空の下から祈ってます(笑)