☆長野くん BIRTHDAY☆

長野くんお誕生日おめでとう!!
今年のひろしの日は みんなにお祝いしてもらってそうで 嬉しい!!


長野くんのお誕生日といえば…
ろうそくの着ぐるみ姿のひろしと、ケーキにのってるフルーツをつまみ食いする健くんの姿が
毎年絶対にわたしの脳裏には浮かぶんですが(笑)
なんだかしあわせな日。



ことしの長野くんの印象といえば…
コンサートでの登場時の姿が ほんっと 忘れられない
かっこいいよねぇ〜 長野くん。
つーか、ぶいちゃんは みんな かっこいいんだけどさ!!


沖縄VR対決での長野くん。
トークテーマのことをしゃべりながらも ちゃんとナビもしている安定のナビ野。
さすがだよなぁ〜ってしみじみ感心。
(テキトーに返事してる健くんも可愛くておもしろくて とっても好きだけどね!!)

長「座って 座って」
長「坂本くん はやくはやく」

静か〜に坂本くんを運転席へと誘う。
憧れちゃうな〜〜 その有無を言わせない感じ。
相手が坂本くんだから これまたいいんだけどね!!


坂本くんや井ノ原くんから寄せられる絶大な信頼感
かみっこから寄せられる 莫大の愛情(笑)

これからも V6を
そして 愛しきかみっこ達を
(特に ポイント集めに没頭中で 長野くんのケツばっかり追いかけ回している 末っ子を(笑))
これからも どうぞよろしく!!!



長野くんにとっても 素敵な一年となりますよう
美味しいものがたくさん食べられますよう(笑)
祈っています☆