と、と、と、トット?!

まずは、
コンサートお疲れ様でした〜。

ついに終わってしまったんですねぇ。
コンサート先での天気を心配しては、みんな無事に楽しめてるかしら?なんておもう日々だったけど、無事に終えることができてよかったよね。

うちは、ふふふふ〜ん♪には入れてないので(笑)
当面の楽しみが無いな〜なんておもってたんだけど…



トットちゃんに 健くんが?!
と、と、と、トットちゃん?!?!
朝からびっくりしたわ〜。
コンサートで岡田くんが口を滑らせそうになっていた、健くんのまだ言えない決まってる仕事って、これだったのか?
こりゃたいへんだ!!
いや、それを上回って 急にお楽しみがやってきたけれども。

でも、見る方も、気力と体力とHDD力が必要だよね(笑)
月〜金 毎日20分 だもんね。
ほっとけない魔女の時を思い出すなぁ。
忙しくなりますぞぉ!!!

あ、朝テレビ見てたら急に健くんが演じてるお知らせで、えええええ?!状態で(笑)
詳しいことなんにも聞き取れてなかったんだけど、
健くんの出演は11月21日(火)からだそうです。
NHKのフロアディレクター役で。
とりあえず、トットちゃんの公式サイトに、健くんからのコメントも含め詳しく載っているので、そちらをご覧ください。
……丸投げ(笑)





今日からやっと朝からイノッチに会えるのかとおもったら、今日もおやすみでしたねぇ。
ですよねぇ。
でも、イノッチにとってはよかったね!しっかり休んで〜!
だけど、イノッチ恋しい。

んで、朝ドラが、官兵衛キャスト集まっててさ(笑)
少し前に売ってたステラの表紙見ました?
善助と九郎右衛門と長政でさ〜、えっ?殿は???っておもっちゃったよねぇ。
本屋で表紙見かけるたびに にやりとしてしまった(笑)
もうこの先、ストーリー上で集結することはないのかなぁ〜、それはそれで寂しい…とおもってるわたし。






ウォーカーやっぱり売ってない(笑)
だよねぇ。
『首都圏版』なんだもんね。
台風のせいで雪が降る予定のところになんか 売ってないんだ。
首都圏ってことば きら〜い。
な〜んて言ったら、首都圏のひとに悪いわよね〜。
黙ることにするわ。
卑屈になるわたし(笑)


とりあえず次の手段模索するわ!
がんばってみる。