表紙祭り 第一弾

どうせすぐには売ってないわ〜とおもって
のんびりめに書店に行ってみたら たいへんなことになってた〜。

月刊テレビ誌の表紙が3つ。
中身も確認せずに 3つともお買い上げ〜!!
ほんと…
今年もなにかのアニバーサリーなのかとおもうほど、アニバーサリーの時よりアニバーサリー感のある2017年。
まだこの先も表紙は続く〜。
8月9日(水)発売のTV LIFEも表紙ですよ〜!


お買い上げした 月刊の TVガイドとTVnaviとザテレビジョン
さてさて、どれから読もうかしらね?とペラペラしていたら
月刊TVガイドに
「今の健の髪型、なんかお金持ちの犬みたい(笑)」
って文字を見つけて、うはははは!となりました。
誰がこんなこと言ってんの?(笑)
(イノッチでした)
長野くんに甘えてるごぉけんとか(それをちょっぴり羨ましげに見てる(ように見える)坂本くんとか(笑))
イノッチをくっちまいそうな岡田くんとか(気をつけて〜イノッチ(笑))
健准のツーショットが なんだか かわいいところとか
楽しそうなGLAMPINGが永久保存版な 月刊TVガイド


midnight
楽しそうにトランプして
きっと 駒をつかって ただのフィギュア遊びみたくなってるんだろうな〜(笑)っていうごぉけんのページの裏話的解説が欲しい 月刊TVnavi
ぷしゅ〜〜、とか
ぶぉ〜ん!!とか言って
飛ばして遊んでるに違いない(笑)


坂本くんのBirthday Party な月刊ザテレビジョン
こういうの 嬉しい!!
ついでに 健くんの誕生日が祝われてる感も漂ってきて さらにありがたい!!
かみっこの 健くんにメール送った話。
とりあえず 『センター問い合わせ』してみよう!健くん!!
(笑)
ほんとに 送ったのに届いてないのだとしたら…
不憫だ… オカダよ。
健くんの誕生日の話でもりあがるかみっこと、今日は坂本くんのお祝いだよ ってかみっこをたしなめる長野くんが いい構図すぎて(笑)
いとしいなぁ〜 ぶいちゃんたち。

それと、
『おめし』
(笑)
剛くんは天才だよね。




3冊とも ありがとう!!
また よろしくお願いします!!







↓↓↓
今週、まだあかつか探偵事務所を訪れてない人は 気をつけてね。


ハリネズミ 第3話
だいじょぶか?剛くん!気をつけろ〜!!
ドア開ける前に おもわずテレビの中の剛くんに向って話しかけちゃったよ(笑)
痛かったねーーー!痛かった。
しかし、岡田くんの時とかもそうだけど、メンバーの出てるこういうアクション
身内応援指数も加わって、
いけいけ!がんばれ!
応援するのが 妙に楽しい(笑)
そして、あんまり相手にダメージ与えられそうにもないアイテムを投げつけたりして。ちょこまか感がとてつもなくかわいい。
しかも ドンパチ 持ってたのかよーーーー!!
オカダーーーたすけてーーーー!!
とかいいつつ(笑)
がんばってたよね〜グレさん。
痛手を負わせて追っ払ってたし。
その後の対応もキレる男だよね〜。

そして あの ダイイングメッセージ。
けっこうわかりやすかったのにね(笑)
さすが 青柳さんだよなぁ!ねぇ?イノッチ!(←ドラマが違うか(笑))
乗り込むなら 矢沢さん連れていかなくちゃ!!(笑)

来週は内容が D×D みたいだよね(笑)






そういえば…
ちょっと北海道らしい画像も。


小麦畑


まぁ、景色的には別に珍しくもなんともないっていうか…
そこらじゅう こんな畑ばっかりなんだけど(笑)

小麦畑でクイズラリーやってみた。


こうやって畑の中を歩き回るってのは、自分ちの畑以外ではなかなかね(笑)
写真じゃ伝わるかどうかアレですけど、一面 黄金色で 壮大ですよ。