☆坂本くん BIRTHDAY☆

坂本くん お誕生日おめでとうございます!!


素敵よねぇ〜坂本くん。
ちょっとおヒゲ姿でも 素敵だなぁ〜とおもうのは、わたし的には メンバーの中では 坂本くんだけなのよ。実は…。ナイショの話だけどね(笑)。

メンバーを 寛容に見守ってくれてるところが これまた素敵なのよねぇ。
年々 増してくるよね その素敵さ。
そんでもって つくりがラマ なわけでしょう?!
最高だよね!!
(笑)
好きだなぁ〜坂本くん。


「じゃ、馬でお願いします!」
ってのと、
「つくりがラマだもんね」

この2タイトルは 今日の良き日に チェックせねばならない VTR よね!!(笑)

あ!
せっかくだから、抱腹絶倒の肝試しも 見よう!!
そうだ、そうだ!!



いつも 楽しませてくれる坂本くん。
(そんなつもりはないのかもしれないけど(笑))
いつも かみっこをあたたかく見守ってくれてありがとう。
彼らも すっかり 大きくなったけど、
これからも よりいっそう 見守ってやってください。


そして、坂本くんに限った話じゃないけど、
コンリハ
がんばって!!!

逢えるの
楽しみにしてるよーーーー!!
期待もしてる!!!!!!





坂本くんのこの一年も
素敵な一年になりますように☆