テレビ誌購入☆

買ってまいりました〜テレビ誌。
あ ら しクンの表紙に惑わされ、何度も同じものを手に取るという老いも感じつつ(笑)
わたしゃ V 6 以外は細かな違いを見分けられないのかっ!!
書店の平積みトリックにまんまと混乱(笑)
え?この山とこの山…同じ?!
大量に種類があるようで〜ないような…
ないようで〜あるような…
はははっ!

正直…テレビ誌本来の使い道として使いこなせるほど V 6 以外のページを開けていないけれど…(てへっ)
テキトーにめくると たまに 「vs あ ら し 新春SP」のひとコマに存在する健くんを見つけることができて、ご活躍の様子がたいへん楽しみであります♪♪
今回は袴姿じゃないし、壁登るのも 動きやすいかな?♪
…って、あ ら しクンも今回は袴脱ぎ捨ててるじゃねぇか!(笑)
昨年から導入してやっておくれよ〜。
単純に さま〜ぁずと一緒なのが嬉しいっす(^^)v 楽しそう♪




『月刊ザテレビジョン
餅つき大会だ!!イェイ×6!!!
いいよ〜いいよ〜!
共同作業だいすき!!

合いの手担当のイノッチと、杵コンビの剛くん健くんペアと、マサさん&岡田くんペア。
お月さまでうさぎが手にしているようなタイプの杵を持った長野くん。←とっても似合っていて可愛い☆
楽しそう♪♪♪

6人で並んで肩を組んでいるショット…
イノッチ、手ぇ〜長っ!!
とおもったら、手首から先は剛くんの手だったけど(笑)
わはははははは!!

剛くんの変わったところを健くんに確認する坂本くんとか〜
そうだそうだ!剛くんのことは健くんに聞こう!
絶賛健くんにデレ期続行中〜な剛くんは、またもさらりと健くんについて語る。ちょっと目頭が熱くなるいいことを言ってくる(笑)ふつうにお礼言っちゃう健くんがこれまた可愛い
これからも "優しい変わり者"をどうぞよろしくね!剛くん。
優しい剛くんに「優しい」って言ってもらえると嬉しいなぁ〜(^-^)
そっかそっか、優しいとおもってくれてんのか!!そうでしょうね!!(笑)





『月刊TVガイド』
BOOK in BOOK が まさにBOOK in BOOKで 大容量。
ジャニーズファンのために存在するテレビ誌だね(笑)

剛くんの前髪が わたし的サイコーの出来な こちら〜
黒いトップスに白いボトムでシンプルながらも とってもかっこいい!!
そして シャボン玉と一緒なトビラの写真に撃沈!
魅惑のツーショットに悶絶!
そして…特に長野くんがきらっきら☆

なんだかもう、どこからつっついたらいいのやら〜。
羊に乗って羊を手に持つ坂本くんと剛くんのツーショットとか…
長野くんの膝の間にいる剛くんとか…
剛くん剛くん剛くん剛くん 言いたくなるわぁ〜〜。

ウインクショットのイノッチ岡田くんのツーショット(笑)
イノッチの特長がよくでております!!
そして、完璧なウインクを披露する岡田くんに惚れますね☆
まぁ、CMでウインクのうまさは実証済ですがね。

極めつけは 健くん岡田くんのツーショット!!
羊のフリをしたオオカミ岡田くんに 可愛い可愛い健くんが 食われそう(o´艸`)
「たべちゃうぞッ!☆」ってどっかに書いてあるんじゃないかとおもうくらい 岡田くんが獲物を狙うような目をしてる(笑)
このふたり ほんっとに 可愛いなぁ〜。
岡田くんのモノには絶対にならないんだけど、たまには岡田のモノになってやってもいいか!とさえおもってしまうよ。(←なに言ってんの?わたし(笑))
岡田くんにはアタックし続けて欲しいですねぇ〜(笑)
とにもかくにも このショットがいちばん好き!!


年賀状交換も〜
ふた月前の号でメッセージ交換に苦戦していた剛くんが、がんばって考えた感が垣間見えて、ちょっと実現したところを覗いてみたかったりする(笑)
かたや健くんは計算された事務的な感じが…バランスとしてさすがです。(ただ思いつかなかっただけだったりして(笑))

一方で 内容はあまり無いのに長々としたメッセージで、文字の大きさを小さくするほどのイノッチの年賀状が、テンション的に草冠あやめ先生を思い浮かべてしまう(笑)
元気かな?草冠あやめ先生〜。


更に メガネ男子な剛くんにノックアウトです!
その眼差しはずるい。
このアングルはたまらん!
まぶしいっ!!
ダントツでこのコーナー No.1 です!!!ッ!


あぁ〜月刊TVガイド楽しかった〜!
なのに、「TVガイドPLUS vol.17」にも載ってるとか?
まだ書店に並んでなかったから買ってこなかったけど…
勘弁してくれぃ!(嬉しい悲鳴)
まじかぁーーーーー。
全然違う内容なの???
こちらは金額もそこそこするじゃねぇか……。
ひぇ〜〜っ。



※消えた文章をもう一度書き直すと、意外と早く書き上げられるもんだな(笑)