月刊TVガイド ほか

例年よりも少しはやく…(でも開花予想どおりに)昨日桜が開花したところですが、、、
今日は最高気温が30度を越え…(さすがに今日は10度くらいあったみたいだけど、普段はまだ朝の最低気温が一桁ゆえ(5度前後)寒暖差がすごい(^^;;)
もう、春と夏がいっぺんにやってきちゃって…参ったね。
真夏日は 今日だけみたいだけど。




毎週日曜日19:30〜放送中の「みんなの手話」
健くんのお衣装はもちろん、回を追う事に 健くんも自由に。
お茶目な健くんに「やれやれ〜(笑)」な善岡さんが ほほえましい。
そして ホサナちゃんが かわいい。
毎回のように 彼女をかわいいと言い出す健くんに同感です。
そんなホサナちゃんが 絵を描くのが好きだということで モデルを依頼された健くん。
モデル料高いですよ?な健くん以前、早瀬さんにもそう言ってたよね(笑)
高いならやめておく…と言うホサナちゃんに残念そうな健くん(笑)
こういう些細なやりとりでも 安売りしないところが すき。
ずーっと モデル料 高く設定していてほしい(笑)
そう簡単に 手が届かない感じが またいいんだよね。(たとえわたしのフィルターだとしてもね…)

そして この番組のいいところは…
手話をしている健くんが 手振りで踊っているようにみえること。
たまに 手話を解読せずに ぽーーーっと 踊る健くんとして 見ている自分がいる。
そして そんなときは 決まって Voyagerコンの「BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE」が頭の中に流れてくる…。
こんなこと書いたら 見たくなっちゃうね。




さてさて、かみっこのおふたりが銀幕役者としてお忙しいからか、今のところ雑誌登場が皆勤賞の健くん。
トニのお相手 一挙にお引き受けキャンペーンか(笑)
ポポロのイノッチに続く次なるお相手は坂本くん〜な『月刊TVガイド』

公式ツイによると、ブルーのリボンは メンバーとファンのみんな全員につながっている絆がコンセプト とのこと。
だから きっと… 寝転んだショットでは 小指にリボンを巻いてくれたんだよね?
みんなとつながっている 運命の赤い糸 ならぬ…『絆の青いリボン』
こういう 健くんならではの 細かい演出…心底 嬉しい(≧ω≦)
とか言って 全く見当違いだったら 笑うしかないけど(笑)
その場に来られなかったみんなへの 細やかな気遣いといい…
いつも ありがとね〜と おもう。

ソロショットが 抜群にかっこいい健くんですが…
坂本くんとふたりそろって「Timeless」の剛くんの歌声について語り出しちゃうあたり、ふたりとも剛くんのこと すきだよねぇ(笑)
坂本くんも言ってくれると 健くんもしゃべりやすいよねぇ?!(笑)

そして 言わずにいられないのは 最高のBuddy
坂本くんの、自慢ともノロケとも取れる シンメな最高のBuddy
健くんの、簡潔にまとめられた理由の シンメな最高のBuddy
健くんよ、理由が短いよ(笑)なんかこう…もっとあるでしょ?!
この質問、残りのメンバー4人にも聞いてみて欲しい。

とどめは SPECIAL TALK
「健は…〜(中略)〜かわいいね〜(笑)。」って!!!
とどめをさされましたね。。。
そんなこと 面とむかって言っちゃう?坂本くん。
実際問題、伸びてなくてもかわいいでしょ(笑)(←ん?そこじゃないか?)
言わざるを得んのだろうなぁ〜かわいくて。
こっちだって、可愛い可愛いとおもって…可愛い可愛いって言っちゃってるケド
メンバーが言うと重みが違うね。
その文読んでからの 同じページの上の写真とか、左側のページの写真とか、かわいくてしかたないもんね。
そりゃ 坂本くんも リボンで健くんぐるぐる巻きにするわ!!
とりあえず ぐるぐるしておきたいもんね〜 わかるわぁ。


改めて このTALKにて確認できる 岡田くんの帰国。
別のページでのイノッチの「無事に帰ってきて!」って、リアル。
ファンの楽しみにしていた 大事な20周年のこの年に まさかの 圏外…。
Oh My Goodness!
気味悪く 馬を残して nessを強めに言いたいくらいだよね?!(笑)

岡田くん帰国後の、久しぶりに6人揃った仕事ってのは?
5月3日 25時〜の「魁!音楽の時間」とかだったりするのかな?
雪焼けは仕方ないとしても、すごすぎる立派なヒゲって…
いやもう、ヒゲは間に合ってるよ。(ヒゲ好きの方には 申し訳ないけど…)
まさか、あんのかな?そのヒゲ。

とりあえず、末っ子でアイドルなオカダ…絶賛不足中です。。。
新曲キャンペーンで 補充してもらえるのだろうか???

しばし待て!!ってやつだね(笑)