誕生日を祝ってくれる人がいるって しあわせだよね!

こんにちは。
世間的には暑いこの頃ですが…
急に 最高気温が 37度→16度に 20度も落っこちたので、
あんなに これさえも 掛けて寝てて暑かったタオルケットだけでは 寒くて寝られないので、ここ最近は毛布も使っていました。
また暑い日がカムバックしてくるそうなので、この毛布は また 片付けようとおもっていますが。。。




さて、
びっくりしたことに、アルバムのMVを小出しにしてくる 2017年のぶいちゃん。
なんとか ギリギリ 見れましたけど。
もう終わり?まだありそう?
ドキドキするね(笑)

そんな、岡田くんプロデュースの曲。
西陣織の衣装って、豪華だねぇ。
録画はしなかったので、MVが手に入ったら じっくりと 6人のデザインの違いを観察したいところです。

岡田くんが、この衣装、青く見えたり、ヒョウ柄に見えたり、白く見えたりするんだよ〜ってカメラに向ってしゃべってて、
場面が変わって、岡田くんの目線の先にいる 椅子に座った健くんと、その健くんの横に立っている剛くん。
確かに白い。
准「剛くん こっち来て〜」
って 剛くん呼んで 2人で健くん見て 「(衣装が)白い〜」って言っててかわいかった。
岡田くんメインでかわいかったから、録画しときゃよかったな〜。






最近、健くんのラヂオは もっぱら 読み物になっているわたくし。
やっぱり、オンエア時間を眠い目擦りながら 今か今かと待って、たまに寝落ちして(笑)、時間になると健くんの声が聞こえてくるってのは しあわせだったなぁ とおもう今日このごろ。

健くんの誕生日が どんな誕生日だったのか
ラヂオで教えてくれてるわけですが。

舞台を見に来てくれた健くんに 誕生日おめでとうって言ってくれる坂本くんの件
なんて イケメンパパなのかしら〜!!
って、みんなおもうよね??(笑)

そしてメールを送ってくれた 長野くんとイノッチ。

まず、これだよね

トニセンすげぇ!!!
やっぱり、いい人達だなぁ。
覚えてるのかな?
わたしみたく、スケジュールに入れてあるのかな?(笑)


これって、末っ子にも 剛くんにもやってんのかな?(←剛くんには無理か?(笑)いや、なにか手を尽くしてたりするのか?それとも、健くんには言えねぇが…知ってるのか?連絡先(笑))


いっぽう…
かみっこ部隊からは なんの連絡もない。
「そういう関係じゃないので」
(笑)
はい、はい、わかりましたよ〜(笑)

どういう関係だって??
かわいいこと言うよね。

そこで、ふと、
いつだったか、
健くんに誕生日おめでとうのメールしたら すごく嬉しそうなかわいいメールが返ってきたっていう オカダの自慢話を聞かされた(笑)記憶が蘇ってきたんだけど、
(岡田くんがたまに、オレ 剛くんや健くんとこんなこともこんなこともできるんだぜぇ〜いいだろぉ〜!っていうファンへの報告(笑)。嫌いじゃないので、今後もどしどし披露していただきたいですが。)
そんなかわいい返信もらえるんなら、今年もお祝いメール送った方がよかったんじゃないのか?
という 素朴な議題が わたしの頭の中に。
いやいや、
でも、メールを送ってしまえば 岡田くんは、連絡をしたトニの仲間にカテゴリーされてしまうわけで、連絡くれなかった剛くんの印象が勝ってしまうのか??
それなら 連絡しなかった剛くんの仲間チームにいたほうが まだいいのか?
かわいい返信と天秤にかけても??(かわいい返信が来るとは限らないのか??)
そんな、岡田くんの立ち位置を 駒のように動かして遊ぶのが 楽しいわたしです。
岡田くんにも幸あれ!!(笑)





そんな健くん
「そんな井ノ原くんの誕生日を 僕はなかなか覚えられてないので、今年も(メール)できなかった。」

わかるぅ〜!!
ちょっと、イノッチの誕生日、難しいよね?!(笑)
え?そんなことない?


実は わたくし、、、
どーしても 覚えられないメンバーの誕生日が
実は4つ。。。
ごめんなさい。
4つも 自信がない。。。
いや、正確には…
自信大ありなのが 2つ。
自信は無いが 覚えてるような気がするのが 3つ。
どうしても 記憶する糸口が見つけられないのが 1つ。

ははは〜(汗)

なので、スマホのスケジュールに入れている。

誰のが自信があって、誰のが自信がないのか…
ってのは 言えないのですが……。



以上
トニセンはえらいな〜っていう 話でした。




健くんのラヂオの続きですが、
“ゴルフもやらなきゃいけないし”
“植物も探さないといけないし”


ふふふふ。
健くんって かわいいよね。